フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

2015年10月17日 (土)

2016年版H×Hカレンダー企画絵。

いや、この度某所で、来年のH×Hのカレンダーを作るというので、
ぜひに!と参加させて頂いて、4月(クラピカ’s誕生日)を担当!

めでたく、イラストが仕上がりました。
CDジャケットサイズ、と言う事もあって、18㎝×18㎝のイラストを描いて
パソコンに取り込んで、pixivに入稿ww。

240001_r_r


考えてみたら、フルカラーで印刷されるなんて、初めてで
何かワクワク。

自分の本の時は、大体カラー苦手だし、お金もかかるので、
2色刷りが限界でしたー。

家のパソコンに、ちゃんとしたお絵描きソフトがないので、
コピック、色鉛筆のアナログ画です。。。
今まで、コピックも使いこなしてなかったので、
今回初めてきちんと、コピックの公式HPなど参考にしながら
塗り方を、研究しました。

でも小さい絵なら、アラが目立たないけど、大きくして見ると
「あらー」な感じです。

でも…
生まれて初めて、カラー絵に真面目に取り組んだかもです。

カラーって楽しいんですね。
デジタルでも、違った風に楽しいんでしょうけど^^。
デジタルは、ペイントしかやったことなくて、あれは、拡大して
ドットを色で埋めて行く作業が、絵描きと関係なくて
疲れるだけでした。
色を付ける時は、楽しいんですけどね。

さて、どんな風に印刷されて来るのか…?
楽しみです。

2014年10月17日 (金)

HUNTER×HUNTERイラスト描きました。。。

こんにちはー♪
久しぶり過ぎて、操作がままならない、私です。
最近、いろいろ絵を描いてます。
あちこちにアップしてますが、誰も見ないでしょう…。
ちょっとお目汚しを。

キルアとクラピカメインです。


_r


_r_2


_r_3


_r_4


_r_5


_r_6


まあ、他にも色々あるのですが、今回はこのくらいで。
アニメも終わったし、連載はお休み中…。

冨樫先生、早く帰って来て下さい~~~sweat01

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ