フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

2011年12月31日 (土)

一年間、ありがとうございましたぁ~!!

さて、2011年最後のブログになりました。

あんまり、たくさんの更新は出来ませんでしたが、

大好きなHUNTER×HUNTERが、連載再開、再アニメ化と、

うれしいことが、続きました。

中身は、やっぱり走り書きだったりして、反省してますが

来年も、似たような感じになっちゃうかも~(反省、反省)

震災もあって、計画停電など、いろいろ大変な事もありましたが、

私のブログは、あえて、楽しいことしか、書いていません。

っていうか、マンガ、アニメの感想が、大部分なので、

(個人的な事は、mixiでつぶやいてますよ)

読んだ方が、少しでも、楽しんで頂ければ、それで私も嬉しいです。

今、ここでこうして、パソコンの前で、ブログを書いていられる自分が

幸せなんだな、と感じています。



来年は、楽しいことばかりの、笑って暮らせる楽しい年にしたいですね!!

よろしくお願いします。。。


2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ