フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

2010年3月10日 (水)

いつのまにやら2周年。

さっき、過去ログが多すぎるので、「うだうだ日記」の分は、削除しようかなと

検索してたら、あまりうだうだ日記のログはなくて、ほとんど消せませんでした。

もっと長いと思ったんだけど、一番最初のブログは、2008年の2月1日だったんですよ。

ずいぶん続けてると思ったんだけど、そんなもんなのかー。。

読み返すと、その時のことが懐かしく思い出されて(ってか2年だってば)

私の、おおふり同人の記録でもあるなあと。

ちょっと感慨にふけってしまいました。

マンガ、また、やっぱり描きたいです。

2010年2月23日 (火)

パソコンの不調。

マイパソコンから変な音がします。

ファンが回ってないようです(ノートです)

こわいよ~。爆発しないでよ(苦笑)

ハンターやらバクマン。やら感想書きたいのですが、ちょっと邪魔入るし。。

パソコンの調子は、ずっと変だったのですが、ここ一週間くらい

ファンのところから異音がする・・・。

直して使うには、古すぎるマシンだし、新しく買うお金もちょっと工面できない。

携帯から更新するのは、パケ代かかるしね。

更新滞ったら、パソコン壊れたと思ってください・・・。

2009年4月22日 (水)

mixiに、ヒカ碁コミュをつくってしまいました(汗)

ええ、作りましたとも!!

こんなに好きだったなんて、思ってなかったので、自分でもびっくり。

タイトルは「ヒカルの碁:ヒカル&アキラ」です。

よろしかったら、ぜひ参加してください。

mixiのプロフの⑧にアドレスが載ってます。

もしくは、私の参加コミュを見ていただければ、わかります。

さてさて、アイコン用のイラストを描かねば。

ヒカルとアキラを描くなんて、初めてです。

早く描きたいな、楽しみです。

2009年2月 4日 (水)

ブログ、いじりました。

内容は、あんまり変わってないけれど、

かなりブログ(PRIMROSEも)いじりました。

ここと、両方とも、フリーのにしたので(別アカウントを取った)

広告がうざいですが、まぁ気にしないで下さい。

私は、前のうだうだ日記に貼り付けてた、おみくじが

気に入っていたのですが(笑)もうみつからなくて、

適当に選んでみました。

ブログパーツは、もっとやりたいのですが、

手間がかかるのは、また後で。

はてなハイクとか、つけたいですね。

(夕べ、今朝?4時までPCに張り付いていました)

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ