フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

2009年3月31日 (火)

ハンバーグ作った。火事!?

最初は、餃子を作ろうかと思ったんだけど、

包むのが、億劫になって、ハンバーグに変更。

いや、ハンバーグすら作るのが嫌になってた時が

あるんだから、たいした進歩です。

午後からは、ネームを真面目にやろうと思ってたのですが

なんか、疲れて、(いろいろ探し物したり)買い物がやっと。

んで、ハンバーグなら、合いびき肉を買ってくれば

作れるから、となったわけです(笑)

さっさと作って、食べて、ネームしようと思ったのに

こうして、PCいじっている私は一体…。

…ってか、!!!今、消防車がうちのはす向かいの

マンションに???娘がオレンジの火が見えたというので

野次馬してきましたが、とりあえずおさまった模様??

あーびっくりした。

寒かったけど、野次馬さん、たくさん見ました。

どきどきどき。。。。。

2009年1月 9日 (金)

雪じゃないじゃん!

昨日、さんざん雪が降る、と言っていて、朝起きたら、雨じゃないですか(怒)

いや、雪だと、通勤通学に支障がでるから、雨の方が本当はいいけど

こんなに寒いのに、雨だなんて、許せん!!

雪ならあきらめがつくのにねぇ。

私の住んでるところは、めったに雪が降らないので

なんだかわくわくしちゃうですよ。

(雪国の皆さん、ごめんなさい・汗)

ところで、話は変わりますが、最近の私は元気です。

お金が無いところは変わらないけど、

でかけても、股関節があまり痛まないし、よく寝るし(笑)

何よりも、よく食べるので、体重増加が心配なだけです。

2月、3月と、同人のイベントがあるので、

がんばらなくちゃです。

ジャンプに連載中のマンガ、「バクマン。」のおかげで

気持ちも盛り上がってるのかも。

でも,絵を描くのははあまりできてないので、これからネタ考えなきゃ。

いや、描くのは多分「おお振り」ですけども。

えへへ。がんばります。

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ