フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

2012年7月 1日 (日)

ブログ、再開?

こんにちは、篠原です。

とある事情があって、しばらくの間、ブログの更新と、
アクセス自体を制限しておりました。

でも、なんか、無駄みたいなので、諦めて、再開することとしました。

WJも、読みたいモノが終わってしまって、(休載中とかww)
感想も、余り書けないかと思いますが、
また、しばし、お付き合いくださいませ。

アニメのHUNTER×HUNTER位は、感想書きたいのですが、
どうなることやら。。。

2012年1月14日 (土)

今年もよろしくお願いします^^

新年早々、更新をさぼってしまいました。

今、家事(部屋の片づけ)を、一生懸命やってます。

そちらが、一段落したら、また絵を描きます。

アニメ、マンガの感想もマメに書けると思います。

ちょっと、待っててね(byヒソカ)


本年も、呆れずにお付き合いくださいませ。



篠原みさと

2011年12月31日 (土)

一年間、ありがとうございましたぁ~!!

さて、2011年最後のブログになりました。

あんまり、たくさんの更新は出来ませんでしたが、

大好きなHUNTER×HUNTERが、連載再開、再アニメ化と、

うれしいことが、続きました。

中身は、やっぱり走り書きだったりして、反省してますが

来年も、似たような感じになっちゃうかも~(反省、反省)

震災もあって、計画停電など、いろいろ大変な事もありましたが、

私のブログは、あえて、楽しいことしか、書いていません。

っていうか、マンガ、アニメの感想が、大部分なので、

(個人的な事は、mixiでつぶやいてますよ)

読んだ方が、少しでも、楽しんで頂ければ、それで私も嬉しいです。

今、ここでこうして、パソコンの前で、ブログを書いていられる自分が

幸せなんだな、と感じています。



来年は、楽しいことばかりの、笑って暮らせる楽しい年にしたいですね!!

よろしくお願いします。。。


2011年9月 4日 (日)

pixivの設定。

しばらく、放置していたのですが、pixivのブログパーツ、

上手く表示されてなかったのを、直しました。

直した時は、やっぱり表示されてなかったのですが、

今見たら、ちゃんと絵が出ているので、ほっ。

それにしても、pixivも放置だな。。

っていうか、アップできる、新しい絵を描いてないんです。。

原稿もしたいって、思うけど、いろいろあって、

今は、マンガ描く状態ではありません。

後、半年は、無理だな。。。

ここに、好きなマンガの感想を書くだけで、精一杯です。

でも、いろいろ、頑張りたいと思います^^

おお振りの絵も描きたいし、再開したハンター×ハンターの

絵も描きたい・・・

ああ、絵が描きたい。

そして、pixivにアップしたいです。。

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます^^’11

篠原みさとでございます。

本年もよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ


今年は、クラシックのコンサートにたくさん行きたい!!

同人イベントに、ちょっとでいいから出たい!(昨年は1回だけでした)

本も出したいなぁ。

ブログの更新も、バクマン。の感想以外でもしたいです。

HUNTER×HUNTER、復活してくれないかな?


家の掃除とかも、もっと真面目にしなくちゃね^^;

でも、昨日のバクマン。アニメの再放送観たら、ものすごーく

マンガ描きたくなった!

今から高校生くらいに戻れるなら、本気で漫画家を目指す!!

(無理だから言う?・笑)


いろいろ、もっとアクティブに生きて行きたいと思います。

こんなことが、私のささいな目標。。。




もらった年賀状に、みんなが、「ランチしたいね」って書いてくれてた。。

そう、もう学生時代の友人とは、随分会ってないかならあ。

みんな、会おうね!

2010年12月29日 (水)

1年間、ありがとうございました!

バクマン。の感想に明け暮れた一年でしたが、

(途中さぼったりしましたが・汗)

何とか、年末までこぎつけたのは、見に来て下さる皆様のおかげです。


おお振りの夏の大会編やら、楽しいこともたくさんありました。

また、3期がないかなーと密かに楽しみにしております。


ここでは、殆ど日記めいたことは書いてないので、よくわからん奴だと思いますが

バクマン。愛、おお振り愛、HUNTER×HUNTER愛、などは、誰にも負けません。

1月からはレベルEも始まるようで、期待でいっぱいです。

確か、31日に、またもバクマン。再放送があるみたいですね。

録画して、ゆっくりみよう。。



同人も、なかなか出来なくて、ってか、ウイルスバスターで、

赤ブーのサイトまで見られなくなって、どうしよう?ってな感じですが

来年は、1冊でも本を出して、イベントにお邪魔したいと思います。


それでは、今年の更新は、これが最後になると思います。

皆様、よいお年を!!!!!







篠原みさと拝

2010年10月30日 (土)

久しぶりに自分のブログ読み返した。

久しぶりに、訪問者のリンクをたどって行ったら、自分の初めてのブログに

遭遇しました。

忘れてて、何だか面白かった。

今はすっかり感想サイトになっちゃってるけど、その頃は、同人を一生懸命

やってて、絵とかアップしてて、ばかだな~とか(笑)

後から読んで、最近書いたものは、面白いとおもえるのだろうか?

同人、やりたいんだけどな。

明日も、本当は振りのイベントに行くつもりだったんだけど、

急用ができて、だめになっちゃった。

はぁーーーー。

何かいいことないかなあ。

2010年3月10日 (水)

いつのまにやら2周年。

さっき、過去ログが多すぎるので、「うだうだ日記」の分は、削除しようかなと

検索してたら、あまりうだうだ日記のログはなくて、ほとんど消せませんでした。

もっと長いと思ったんだけど、一番最初のブログは、2008年の2月1日だったんですよ。

ずいぶん続けてると思ったんだけど、そんなもんなのかー。。

読み返すと、その時のことが懐かしく思い出されて(ってか2年だってば)

私の、おおふり同人の記録でもあるなあと。

ちょっと感慨にふけってしまいました。

マンガ、また、やっぱり描きたいです。

2009年4月29日 (水)

書く事、たまってます。

えと、後書く事は、バクマン感想と、ヒカルの感想かな?

新刊もできました。もそっと待ってくださいね。

なんか、家にいなくて、ブログってる暇がないんですよ。

あと10分で、PCを、息子に渡す約束だし、あああ。

2009年4月24日 (金)

反映されないカテゴリーがあったんだけど。

これは、ヘルプをよーく探したら、解決しました。

やはり、特定のカテゴリーを設定していたのです。

選択されていません、にしたら、何でもOKになりました。

勉強になりました。

なんで、カテゴリーを限定しちゃったんだろうな。

よく覚えてないです、初期設定なんか。

より以前の記事一覧

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ