フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

2014年10月17日 (金)

HUNTER×HUNTERイラスト描きました。。。

こんにちはー♪
久しぶり過ぎて、操作がままならない、私です。
最近、いろいろ絵を描いてます。
あちこちにアップしてますが、誰も見ないでしょう…。
ちょっとお目汚しを。

キルアとクラピカメインです。


_r


_r_2


_r_3


_r_4


_r_5


_r_6


まあ、他にも色々あるのですが、今回はこのくらいで。
アニメも終わったし、連載はお休み中…。

冨樫先生、早く帰って来て下さい~~~sweat01

2014年9月19日 (金)

「私はHUNTER×HUNTERが、好き過ぎる」

HUNTER×HUNTERのアニメの方、ここしばらく録画はしてますが、

観てないんですよ。

 

テレビが地デジに替わってから、情けない事に録画を観る操作についていけない、

私がいます。

 

我慢出来ない時は、パソコンで観ちゃったりしますが、

イヤホンでパソコン画面での鑑賞だと、

疲れちゃって一度に2本が限界…。

 

アルカたん←のアニメ設定をキチンと観たいのですが。

 

 

元々、キルクラの私ですが、ここしばらく描いてる絵は、

何かアルキル、キルアル、アルキルクラとか妙なものが。。() 

 

しばらくアルキルクラの、変なマンガを描いてくのかな、私…( ̄∀ ̄)

 

 

…取りあえず、頑張ってみますわ、ええ、ほほ。

2012年12月28日 (金)

HUNTER×HUNTER第32巻。

コンビニで、購入。

密林での、評価が低いのは、修正が入ってなかったかららしい。

あと、大事な、シーンが、あんなにあっけなくていいのか、とか。

うーん、確かにね。

そして、大風呂敷を広げちゃうし。

回収する伏線、いっぱいあるじゃん?



      32s





まあ、世界観がガラッと変わるのは、
どういう意味なのか、私もよくわからない。

……ってか、連載再開は??

映画…もちろん観に行きますけど、
(もう、私は冨樫に貢ぐよ)
今が、稼ぎ時だと思うのに。。


面白いは、面白いんだけど。

好きだけど、好きだからこそ、ちゃんとして欲しいです。

2012年12月 7日 (金)

HUNTER×HUNTERクラピカ追憶編前編。

えと。

いろいろ、書こうかと思うことはあるのですが、
整理し切れてないので、後編を読んでから、
ちゃんと、感想を書こうかな~と。

絶対嫌なのは、「クラピカのせいで、クルタ族が滅んだ」
となること。

本人の言動に、そう言う表現は、今までなかったので、
多分、大丈夫だと思うのですが…。

一緒に出掛けた、パイロの死と思われる、回想があったので、
ちょっと気になるんですよ。



……早く、後編が読みたい!!!

2012年12月 4日 (火)

HUNTER×HUNTER第31巻。

HUNTER×HUNTERの、31巻読みました!!
ううう~~、いいところだよなあ。

アルカとキルアって、二人セットで、ぎゅうしたい!!

キルアって、どうしても、兄貴が二人いるから、
下の子っぽく思えちゃうけど、
アルカたんの前では、いじらしい、お兄ちゃんしてる。

かわいい、かわいい。


選挙の所は、適当に読んで(おい
アルカたんと、キルアのとこだけ、一生懸命読んじゃった(笑)

…やっぱり、アルカのことを、
みんなが、「坊っちゃん」と呼ぶわけが知りたい…。

キルアは、はっきり、「女の子」「妹」
って言ってるからねぇ。。




昨日発売のジャンプの読み切りについても、
いろいろ書きたいです。

なんか、謎解けた~って。

また明後日くらいに書けるかな。

明日は、病院に行くので。

2012年9月25日 (火)

アニメHUNTER×HUNTER’12・9・23放送分感想

トガシわんわん出た!!!
冒頭の、うさぎちゃんは…。

やっぱり、あれでしょうか。

すみません、感想になってないです。

危うい、ゴン君。

ゼパイルさんが、やっと登場したよ。
横抜き!
ああ、あの面白いシーンが、再度アニメで、
観られるんだしょうかね。

楽しみです。

2012年8月23日 (木)

HUNTER×HUNTER映画情報?

ちょっと、ちょっとですよ!

ジャンプの告知で、映画の情報が、ありましたが、
なんですと??

クラピカさんの、緋の眼が奪われる??

眼が素敵なクラピカさん、最初の方に奪われちゃったら、
その後、ずっと包帯姿?

やだー、そんなのやだ。

どんな風になるのか、ちょっと想像し難くなりました。

でもまあ、楽しみなんですけど、ええ、劇場にいくでしょうが。

クラピカさんの緋の眼、ちゃんと戻るよね。
何でもありの、ハンター×ハンターだもんね。

2012年8月11日 (土)

最近。。。

ジャンプが、斉木楠雄くらいしか、面白いものがないので、
(学園触手マンガは、ちょっと遡って読んでみるつもりだけど)
感想が、書けません。


アニメのHUNTER×HUNTERの、感想も、
根性が足りなくて、スミマセン。。


最近、デジカメをゲットしました。
ケータイのカメラが、余りに悪いもので。

P1090362_r


そして、こんな写真とか、上手く撮れるようになりました。

そうですね、夏目ニャンコです。

そんな感じで、毎日を過ごしております。

どうでもいいのですが、シャルナークの声は、合ってないと思います…。

2012年7月 9日 (月)

HUNTER×HUNTER旧アニメのCDを聴いて。

昨夜、「HUNTER×HUNTER キャラクターin CDシリーズ」を、
ゴンと、キルアの2枚を聴きました。

やっぱ、楽しいなあ。

ゴンの早口言葉とか、キルアの危険発言とか・・・。

ヒソカもやっぱ、高橋さんはいいな。

甲斐田さんの、段々、地がでちゃうとことか…(笑)

竹内さん、三橋さん(やっぱ、順ちゃん、加奈ちゃんと呼びたい!)
の二人は、特別だなあ。


思い入れ、かなりあります。

やっぱねー、順ちゃんは、ゴンの声がする。
キルアは、加奈ちゃんの方がクールだ!!!!!

ああ。

いまのキャストが悪いわけじゃないのよ、何度も言うけど。

前のキャストが良過ぎたんだ~~~。


あいにく、ビデオに全部録画してたので、(旧シリーズ)
DVD買ってないんですよ、OVA以外は。

絵はね、今のがずっといい気がするんだ。
でも、耳には、あの声が。

HUNTER×HUNTER RのCD買っといてよかった。
買ってる最中は、「いつまで出す気だ!」とか思いましたが。


今となっては、いい思い出。

早く、RのCD揃えて、(家の中でごちゃごちゃになってる)
ウォークマンに録音しよう。

ただ、寝る前に聴くと、コーフンして、眠れなくなっちゃうけどね!

2012年7月 6日 (金)

夏目友人帳、読み返したい!

新刊、14巻が出ましたね。
私は、8巻位までは、ちゃんと読んだはずなのですが、
どうも、記憶に定着してない。

夏目は、管理が、娘の担当なので、家にあるから
いつでも読める、と思うと、ダメなんですね。


それに、夏目って、読むと疲れるのですよ。
精気を吸い取られちゃうような・・・(笑)

先日、1,2巻を読み返したら、ものすごく疲れて、1時間くらい
眠ってしまいました。


他のマンガは、そんなことないのに。

ニャンコにやられるのか、あやかしにやられるのかは、謎です。

昨日も、新刊が出て、娘が大受けしながら、読んでましたが、
私は、ニャンコ先生のかわいいシーンだけ、見せてもらいました(笑)


そのうち、がっつりとまとめて読んで、堪能したい作品です。

(アニメもいいですよね~、主題歌集、欲しい)

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ