フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月20日 (日)

2017新刊入稿

はい、お久しぶりです。
タイトルの通り、無事新刊を入稿出来ました。
早割で、角を丸くする加工をしたので、普通の締め切りより
2週間早い締め切りでしたが、かなり余裕でした。

スペースも決まり「B-31、PRIMROSE」です。
何だかワクワクして来ました。

ただ、一つだけ心配なのは、(二つかな)私の足の具合がどうもよくならない事。
あと一カ月でなんとかなるかなあ。
後、台風とか雨が降ると、多分杖を使う私は傘と荷物はキツイ。
しとしと雨位ならいいけど、台風だったら欠席かもしれません。
ごめんなさい、ホントごめんなさい。

本はチャレマで通販しますけど。
何とか普通に歩けるといいなあ。

サークルリストのコメントには載ってないけど、新作ポストカードを
色々作って行こうかと思います。
今回は、5柄の5枚を1セットにして、2パターンと、
新刊特典で、キルクラポスカ2枚を考えています。
ただ在庫になっても困るので、セット数は少ないです。
特典も5名様までになります。
なにとぞよろしくお願いします。

170809_172702


表紙の原稿がこんなのです。茶色のインクで刷ります。
ほのぼのギャグのキルクラです。

170804_144101


裏表紙はこんなの。
珍しく裏に絵を描いた(笑)

既刊「FRIEND」も10冊持って行きます。
(クラピカと取り戻されたパイロの不気味な話です)
既刊の去年の新刊特典も、残っている限り持って行きます。

…なんて考えてると超楽しいのですが、足の事を考えると…。
はああ、ため息です。
でも、行く事前提で色々進めていますので、当日私が来てたら
ぜひお立ち寄りくださいませ!
(昨年の便箋も持って行く!)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ