フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2017・5・30HUNTER×HUNTER連載再開決定! | トップページ | Re:HUNTER04新刊の仕様 »

2017年6月 8日 (木)

Re:HUNTER04(H×Hオンリーイベント)の新刊、見直し

さてと、タイトルの件ですが…、3〜4月頃の投稿で、
2016年の本の続きを出します、と書いたのですけど……すみません。
内容が暗すぎて、ネームを練る気力が失われました( ̄∀ ̄)

違う切り口で、とも努力したのですが、いやもうパイロとの話は重い。
今のままではにっちもさっちも行かなくなりました。

反動でギャグ(?)で甘ったるいキルクラのネームを二本、楽しく描いてしまい、
それならいっそのこと新刊はそっちにシフトしちゃおうか?
と思った次第です。

本家様が連載再開するので原作で話が進んでしまうと
私のパイロネタは成り立たなくなってしまうのですが、
どう考えても10週でそこまで行くとは思えないので
そこはまあいいかと←。

ジャンプ流によりますと、冨樫先生は連載は10週単位と考えていらっしゃるようなので…。

連載再開したら、また私はpixivでイラスト感想を描きたいと思っているので
出来るかどうかわかりませんが、パイロネタも原作次第で進められればなぁなんて。
(本になるとしたら来年…05、あるかもわからないけど…)

キルクラ本は以前の私の本がパワーアップした感じの甘さになるでしょう。
シリアスを期待していらした方がもしも、もしもいらっしゃったとしたら本当にごめんなさい。
篠原滅入っちゃいました…。

本にならなくてもネームが出来てたりしたら(ないな←)
立ち読み用にコピーでも置いて読者様のご意見を伺います。
「こんなんだけど読みたいですか?」って。
いやいっそそれコピー本にして…いやいや欲張ってはいけない、
懲りないヤツだな。

…と言う事で、キルクラ本は落とさないよう頑張ります。
m(_ _)m

« 2017・5・30HUNTER×HUNTER連載再開決定! | トップページ | Re:HUNTER04新刊の仕様 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531473/70795798

この記事へのトラックバック一覧です: Re:HUNTER04(H×Hオンリーイベント)の新刊、見直し:

« 2017・5・30HUNTER×HUNTER連載再開決定! | トップページ | Re:HUNTER04新刊の仕様 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ