フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月31日 (水)

2017・5・30HUNTER×HUNTER連載再開決定!

いやー、やりましたね!
前回のブログでお祈りしたら、叶ったわ!
でも、まあ、フライング速報もあったから、ちょっと感動薄れちゃった。

お祝い絵をカラーで描きたい!と思ったんだけど、スキャナーもコピックも出せない。
この状況ではモノクロ絵しかないかなあ。
10週でいいので(冨樫先生は連載は10回でひとまとめと思っているらしいから)
私は全力で応援します!!

自分の原稿と被りますが、pixivのイラスト感想も復活させたい。
(その頃にはカラー描けるでしょう)
取り合えず、
連載再開決定おめでとう!!!!

2017年5月24日 (水)

ピンチ、やっぱりゲンコー出来ないのかー?

前回のブログはやけどについてでしたが、(これはすぐ完治)今度は足を…。
やってしまいました。
歩けません←。
今日、病院に行きましたが、「家の中でも必要最低限しか歩かないでください」
そして致命的な先生の一言、「座っていると腰に良くないので、寝ていて下さい」

は?
何ですと?
私に描くなとー!!!!????
まさか、イベントのある9月には、さすがに治ってると思いますが、ヤバい。
そろそろヤバい。

ちょっと真剣にネームを原稿に起こすか、と思って読み返したら
余りに怖いので、同じ内容を切り口を変えて描き直してみようか、なんて
思ってた所ですよ。

ねー。
次回通院は2週間後なので、その間に何とかなってるといいんですが。
痛みどめ飲んで、足に湿布2枚貼っております。

そう言えば、HUNTER×HUNTER34巻出るんですよね?
連載再開の可能性もアリ?みたいな感じですが、
喜んでたら、自分の身にこんな事が。
冨樫先生が復活したとすれば、私、身代わりですか?(いやそれはないな)
うーん、自分の体を犠牲にしてHUNTER×HUNTER読みたいか??(だからないって)
それは、ひどい選択だな。
自分も自由で、楽しく連載を読みたいですっ!!
…しかし、先生のお気持ちが少しばっかり分かった気がします…。
やっぱり体元気が第一だ。

冨樫先生の復活を心よりお待ちしております。
(自分の復活もね!)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ