フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« RE:HUNTER04の新刊ネタ、続き降って来る | トップページ | 2017/4/4 クラピカ、はぴば!! »

2017年4月 1日 (土)

マンガ描きたいのが止まらない

9月のH×Hオンリーの新刊!
頑張っております。
っていうか、今ネームの次の段階で、原稿用紙にトレスする為の絵を描いています。

でもプロットも読み返しながら、プロットのイメージも忘れないように、
入れたいネタがなるべく漏れないように
一生懸命詰め込んでます。

内容としては、前回の「FRIEND」の続きでして、
やはり「冨樫先生のノリ」表現が何ヶ所も出て来ます。
まあ、「FRIEND」を読まれて大丈夫だった方には何でもないですが、
未読の方は注意された方がいいと思います。

内容は絶対前作を読んで頂かないと、全く意味不明なので、
一緒に読まれる事をお薦め致します!←

前作は、たったの8ページでしたが次回作はマンガだけで27ページになる予定です。
本としては36ページ…!
びっくりですな。
一応今年の新刊で完結します。
もし来年もあるなら、全く別の話になりますね。
(予定は未定で決定ではないですが!)

えー、今回はクラピカをめぐるパイロとキルアの争奪戦…(な要素も少しある)
いやキルクラベースのパイクラみたいな話です。
前作のように重たいだけの話ではなく、そういう意味では読みやすい(はず)です。

特にパイロは私の目一杯の愛情を注いで描いております。
昔のキレはないかもですが…。
可愛いんだから!(自己満)

とにかく頑張ってます、オンリーには気合いの新刊出ます、新作ポストカードも作るつもりです!
何卒よろしくお願いね!

« RE:HUNTER04の新刊ネタ、続き降って来る | トップページ | 2017/4/4 クラピカ、はぴば!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531473/70114686

この記事へのトラックバック一覧です: マンガ描きたいのが止まらない:

« RE:HUNTER04の新刊ネタ、続き降って来る | トップページ | 2017/4/4 クラピカ、はぴば!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ