フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2017/4/4 クラピカ、はぴば!! | トップページ | 利き手にやけど。 »

2017年4月 5日 (水)

2017年の新刊「カントリーロード(仮)」についてです

原稿は頑張って進めております。

前にも書きましたが、内容は前作「FRIEND」の続き(続編)になります。
今はまだネームの後、原稿用紙の前、みたいな段階ですが
絵がリアルになるにつれて、心配な事があります。

いえ…自分で描いていて、何だか変な気分になり、
こんな本を作ってもいいのだろうか?と思うのです(ーー゛)
前作をご覧になった方でも、「何これ?」と思われた方は多いのではと思いますが、
新刊はもっと怖いです。

何だろう、そう言うつもりで考えた話ではないのですが、
結果としてホラーです。
いい話的な雰囲気でプロット、ネームと進めて来ましたが、
はっきり言ってかなりホラーです(-_-;)

はーーー。
でも話的に前のままでは終われないし、今回の話を描かないと終わらないのですよ。
もうしつこくいいますが、そう言うの大丈夫な方だけ期待してて下さい←
ただの「冨樫先生のノリ」表現よりたち悪いかもです。
今からそんな事言ってどうするんだ、と思いますが、
必ず中身をご確認の上、ご購入下さいね!!!

今回はA5で原稿を進めていますが、どうも絵がちっこくて、字もちっこくて
描きづらいのなんの。
今からネームを拡大コピーしてB5にしようか、何ぞとも思いますが
それにしては、絵がいい加減(苦笑)。

タイトル「カントリーロード」ですが、日本語にしようかしら。。
「故郷に続く道」とか?
うーむ。いろいろ悩みます。

あ、これは、ご承知の通り、9月のHUNTER×HUNTERオンリーに向けての
新刊となります。
今から描かないと多分間に合わない…本の仕様は
・A5、36ページ 
・表紙単色刷り
・価格 500~600円
と言う所まで考えています。

また何か言いたくなったら書きに来ます…。

誰も買ってくれなかったりして、あーその方が怖いわ。

« 2017/4/4 クラピカ、はぴば!! | トップページ | 利き手にやけど。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/4/4 クラピカ、はぴば!! | トップページ | 利き手にやけど。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ