フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

pixiv

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« さてさて、どうしよう? | トップページ | オリジナルキャラはがき製作中! »

2017年2月12日 (日)

Toolsに行って来た。

いや、昨日念願の(大げさだな)Tools(コピック商品を扱ってる画材屋さん)に
行って来ました。

他のコピック扱い店ではないものが沢山あるので、(扱ってる店自体少ないけど)
ここぞとばかりに買いました…。

P1100668_r


ポイントカードも作りました(笑)。
電車賃がかかるので、コピックは少し安く買えるけど、足は出ます。
でも、バリオスインクとか、いろんな色のマルチライナーとかはここでないと。
もう少し家の近くに出来るといいのに。

○界堂だと、コピックだけは扱って、ないので不便です。
クロッキー帳なんかは、安いいい方がので、そっちで買いますが。

これで、少し安心してコピックが塗れるなあ。
半年に一度くらいは行くのではないかと。
駅中と言えると思うけど、あそこは行きづらい。
まあ、贅沢を言ってはいけませんね(苦笑)。

それにしても、数年前に行った時より店狭くなってるような気がする。
もう少し広くてゆったりお買い物が出来たと思うのですよ。
今は、何だかすれ違うのがやっとで、大変…。
でも、まあまた行きます。

そこまでコピックを使い込んでやろうじゃないの←偉そう。

« さてさて、どうしよう? | トップページ | オリジナルキャラはがき製作中! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さてさて、どうしよう? | トップページ | オリジナルキャラはがき製作中! »