フォト

おおふりサークルサーチ

pixiv

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« Toolsに行って来た。 | トップページ | あ、そうだっ!!! »

2017年2月28日 (火)

オリジナルキャラはがき製作中!

うーん、9月のHUNTER×HUNTERオンリー用の原稿にとりかからねば、
と思いつつ、どうしてもやはりカラーが描きたい。

そして、描いたものをハガキにして友人に出しまくる、と言う事をしたくなる。
たまたま描いたオリキャラが、何だか気に入って、ついにハガキ用デザインなども
考えて実行する始末。

オリキャラさんは、以前のセーラー服少女とは違うヤツで(笑)
珍しく青い髪の女の子。

Up001_r


名前は、「茉莉花」。でも面倒なので「まりか」。

Up002_r


とりあえず2種類出来た。
チャレマに出そうかと思ったけど、まだ数種類出来そうなので
飽きるまで作って、まとめて販売かな。
HUNTER×HUNTERオンリーにも持って行く予定。
画像は出来上がったハガキを、スキャンしたので、劣化してますが、
現物はもう少しキレイな予定。

そして、肌色が可愛く出ないのでもう少しいじる予定。

そうこうしつつ、マンガのネームも練りつつ…(してない)
頑張ります。


【追加!2017・3・9】
3枚目のデザインが出来ました。
3種合わせて、チャレマで通販致します。

Up004_r


※通販「チャレマ」http://www.chalema.com/book/primrose/
詳細はこちらまでどうぞ、よろしくお願い致します。

« Toolsに行って来た。 | トップページ | あ、そうだっ!!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531473/69755684

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルキャラはがき製作中!:

« Toolsに行って来た。 | トップページ | あ、そうだっ!!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ