フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2016年10月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月30日 (月)

さてさて、どうしよう?

あけましておめでとうございます。
今頃何を言っているのか…。

2016003_r_r00010003


すみません、お久しぶりです。
…何をしていたかと言うと、単にカラー絵を量産して過ごしておりました。

そして、次回のRe:HUNTER04での新刊について考えておりました。
前に、以前pixivで発表したものを焼き直しで本にする、と書きましたが
何だか急にネタが下りて来まして、03の新刊の続きを描こう!と
一人盛り上がっております~。

取り合えず、パイロを何とかしてあげたかったものの、
どうしたらよいのか全く分からず、他の事に手を付けていましたが、
夕べ急に何だかだらだらーっと湧いて来たもので。

今の感じでは、何とかなるんじゃ…?と思います。
今度は、スーツピカじゃなくて、クルタ服ピカにしたい。
うん、キルクラ要素も入れつつ、三角関係とか←

何ですか、私の描いてるハンターの世界と言うのは、
二次創作なので、独特なものですが、いろんな話を沢山描いて、
原作寄りだったり、ほぼオリジナル設定だったりして、
パラレルなはずだったんですけど、どうもそうは行かなくなって来た。

結局、私の頭の中のハンタ世界は、一つで、その中で
あっちへ行ったりこっちへ来たり的な。
…ではないかと思うに至っています。

まあ、どうでもいいや、その時自分が面白い、と思った事を描いていくので
結果、それが最終的につながってて、みたいな事になるのかも。
これだけ原作の進み方がゆっくりだと、って言うかスパンが空いてると、
原作で描かれる前に描いてしまえ的な話が、沢山作れるのは
描いていて面白いです。
…それを自給自足と言うのか…
面白いって言うか、そうしないと自分が待てないのですよ、原作を。

とにかく、この先はちょっとストーリーを練ります。
自分という読者を満足させるのは難しいけど、やりたい事をやる!

ふぁいと、自分。

« 2016年10月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ