フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月23日 (金)

Re:HUNTER03無事終了!

HUNTER×HUNTERオンリーイベント、楽しかったです!

熱気にあふれた会場、素敵なコスプレイヤーさん達に魅了されました。

そんなこんなで、一枚描いてみました。

2016rehunter03001_r


篠原は、姫紗ちゃんを売り子に連れてったのですが、
何だかんだと、忙しかったので、一緒に行ってもらって助かりました。

久しぶりのイベントの雰囲気、何だか色々な人に
お声かけして頂いて、頭真っ白になっていました。

本当は、スケブ描きます、の看板も描いて行ったのですが
おこがましくて出せませんでした。

来年も04をやって下さると聞いたので、それは!!
今度はきちんと締め切り前に申し込もうじゃないか!
もっと長いマンガを描こうじゃないか!と心に誓ったのでした。

スパコミでもプチオンリーされると言う事で、ちょっと心が動いてます。
ちょっとした新刊を…、あ、いやいや、ビッグサイトには
もう行けないと思っているので、気にしないでください。
(でも、もしかしたら…かもしれないので、その時は告知します)

来年の9月に向けては、今の所、前に鉛筆描きでpixivに投稿した
「扉」と言うヤツを、もっときちんと描いて本にしようかな、とか。
鉛筆描きだから出来た話ではあるのですが、
その位のものでないと、面白くない様に思えて、
準備期間も十分なので、トライしてみようかと目論んでいます。

あ、でもまたパイロが絡む…。
設定は思いっきりキルクラだから、キルクラと言ってもいいのだろうけど。
私は、パイロとクラピカの友情の話を描きたいんで、CPなら
やはりキルクラだと思っているのであります。

…何を書いているんだろう?ま、いいや。


と言う事で、篠原のHUNTER×HUNTER(同人)への熱い思いは、
またも燃え上がるのでありました。
たぎるわ~~~!!
イベント最高!!



2016年9月14日 (水)

Re:HUNTER03HUNTER×HUNTERオンリー参加告知、多分最新更新!

以下は、pixivにアップしたものです。

●2016年9月19日(月・祝)東京卸商センターにて開催の
タイトルイベントに新刊持って直参致します。
スペースナンバーは、C16、サークル名はPRIMROSEです。

●新刊は、最後のページのペーパーを読んで頂くと分かると思いますが、
ちょっとホラー(気にしない方には何でもないかもしれませんが)です。
冨樫先生の「のり」的表現があります。

Friend001_r


_r


_r_2




●新刊お買い上げの方には、特典セット(パイロ、クラピカのB6便箋4枚、
ポストカード1枚)を差し上げます!

●新刊には他に、pixivで既にアップされた小説(加筆修正あり)、マンガの
再録があります。何があるかはお楽しみ←

●他にも、便箋、ポストカードの新作グッズあります。

●仕様、金額等はペーパー46号をご覧下さい。

_r_3


●注・金額、イベント売りの値段じゃなかった…新刊は400円です。
便箋はB5、200円、B6、150円です。

※チャレマでの通販は、イベント終了後に販売できるよう準備をします。

●不明な点がありましたら、コメント欄にお願い致します。

台風が心配ですが、ぜひぜひ遊びに来て下さい!!
お待ちしております!!

2016年9月 5日 (月)

HUNTER×HUNTERオンリーイベント準備!2016/9/5

さて、本と便箋、入稿するものは全て終わったので、
思いっきりだらけでしまいました。。
後2週間なのですね。

でも、6年間もイベントと言うものに出ていなかったので
ちょっと困ったり。
イベント用のグッズがもう、バラバラになっちゃってるので、
釣り銭入れとか、売上メモとか、看板とか、転がせるバッグとか…
後は、ポップを作るカードとか、色々持ってたはずなのに、
出て来たものは出て来たけど、あれ?あれはどこに?
なんて。

HUNTER×HUNTERのイベントは実に8年ぶり位です。
サークルリストを見ても、知ってるサークルさんはいませんね。
私もすっかりおばちゃんになってしまいました。
(元からおばちゃんだった…)

さて、本はどんな出来になるだろう?
怖いなあ。
昔は、納品されてくるのが、楽しみでしょうがなかったのに、
今回は、久しぶり過ぎて、思ったように出来て来るのか
ドキドキしてます。

便箋も…今どき売れないだろうけど、ちょっと新刊のおまけ用に
作ったのと、(単体でも売るかなあ?)
パイロとクラピカのちび時代と、キルクラの冬バージョン…。
スペースにおいでの際は、必ず何か買っていただきます←冗談!!

P1100612_rs


家で試しに色の紙にコピーしてみたおまけ用便箋。
実際は、さくら色の紙にピンクのインクで印刷。
だって、余りにも本がダークなので。

右のカラーは、看板を描いてみようかと、水彩色鉛筆で
塗ってみました。
見事に玉砕(T_T)
看板、大昔のを使っているので、描き直してみてもいいかな、って
思ったけど、昔来てくれていた人が、もしまだハンタファンだったら
看板見てわかってくれるのかなあ、なんて思ったりも。

あ、カラー表紙は完全にやめました!
インクジェットプリンター、思ったように出ないし、
コストかかるし、自分で出来ないし←
表紙は色上質の水色、と言う地味な本です。
出来て来たら見てね!
全てが青い本ですよ。

本編が暗い話なので、小説1本とギャグマンガが
付いているのですが、それで許して…という感じ。

今週はまだいいけど、来週は荷物を会場に送ったり
またバタバタするんだろうな。
…うん、宅急便久しぶりにいっぱい使ってるw!

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ