フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 新刊進捗③2016.8.30 | トップページ | Re:HUNTER03HUNTER×HUNTERオンリー参加告知、多分最新更新! »

2016年9月 5日 (月)

HUNTER×HUNTERオンリーイベント準備!2016/9/5

さて、本と便箋、入稿するものは全て終わったので、
思いっきりだらけでしまいました。。
後2週間なのですね。

でも、6年間もイベントと言うものに出ていなかったので
ちょっと困ったり。
イベント用のグッズがもう、バラバラになっちゃってるので、
釣り銭入れとか、売上メモとか、看板とか、転がせるバッグとか…
後は、ポップを作るカードとか、色々持ってたはずなのに、
出て来たものは出て来たけど、あれ?あれはどこに?
なんて。

HUNTER×HUNTERのイベントは実に8年ぶり位です。
サークルリストを見ても、知ってるサークルさんはいませんね。
私もすっかりおばちゃんになってしまいました。
(元からおばちゃんだった…)

さて、本はどんな出来になるだろう?
怖いなあ。
昔は、納品されてくるのが、楽しみでしょうがなかったのに、
今回は、久しぶり過ぎて、思ったように出来て来るのか
ドキドキしてます。

便箋も…今どき売れないだろうけど、ちょっと新刊のおまけ用に
作ったのと、(単体でも売るかなあ?)
パイロとクラピカのちび時代と、キルクラの冬バージョン…。
スペースにおいでの際は、必ず何か買っていただきます←冗談!!

P1100612_rs


家で試しに色の紙にコピーしてみたおまけ用便箋。
実際は、さくら色の紙にピンクのインクで印刷。
だって、余りにも本がダークなので。

右のカラーは、看板を描いてみようかと、水彩色鉛筆で
塗ってみました。
見事に玉砕(T_T)
看板、大昔のを使っているので、描き直してみてもいいかな、って
思ったけど、昔来てくれていた人が、もしまだハンタファンだったら
看板見てわかってくれるのかなあ、なんて思ったりも。

あ、カラー表紙は完全にやめました!
インクジェットプリンター、思ったように出ないし、
コストかかるし、自分で出来ないし←
表紙は色上質の水色、と言う地味な本です。
出来て来たら見てね!
全てが青い本ですよ。

本編が暗い話なので、小説1本とギャグマンガが
付いているのですが、それで許して…という感じ。

今週はまだいいけど、来週は荷物を会場に送ったり
またバタバタするんだろうな。
…うん、宅急便久しぶりにいっぱい使ってるw!

« 新刊進捗③2016.8.30 | トップページ | Re:HUNTER03HUNTER×HUNTERオンリー参加告知、多分最新更新! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新刊進捗③2016.8.30 | トップページ | Re:HUNTER03HUNTER×HUNTERオンリー参加告知、多分最新更新! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ