フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 暑中お見舞い申し上げます。。 | トップページ | 新刊進捗②2016.8.28 »

2016年8月11日 (木)

新刊の進捗。

HUNTER×HUNTER新刊、No,15となります原稿の作業は
一応順調に進んでおります。

まだ変えるかもだけど、表紙はこんな感じ。

160810_150301


絵の部分はアナログで、全体をデジタルで加工してます。
いやあ、本は20冊以上作ってるけど、フルカラー表紙初めて!
ちょっと感動です。

本文の方も、ベタ塗り終わって、そろそろトーン貼るか、
って感じです。

P1100605_r


こんな感じでーす。
おまけで、HUNTER×HUNTERイラスト感想に載せた
2ページのマンガを再録します。

もう少し何か描けたら、と思いますが、
無理かなあ。
一応、クラピカとパイロの話なので、そういう系で、
以前に鉛筆描きで終わってたものを、描き直してもいいかなあ?
って考えたりもするのですが…。(無理かな)

今のままで行くと、フルカラー表紙は思ったよりコストがかかるので
ちょっと300円での販売はキツイかなとか。
これからも、進捗は報告しますので、よろしくです。

自宅で(本当は実家だけど)の印刷なので、
オンデマンド体制なのですが、最初は取り合えず15部位印刷するか、
と思ってます。

遊び紙は何色にしようかなー!!

« 暑中お見舞い申し上げます。。 | トップページ | 新刊進捗②2016.8.28 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑中お見舞い申し上げます。。 | トップページ | 新刊進捗②2016.8.28 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ