フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

pixiv

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月11日 (水)

月曜日。

今、アクセス解析を見ていて、ふと思ったんですが、
月曜日にアクセスして下さる方が多い…。

これは…まさかHUNTER×HUNTERの感想UPのためですか??
うわー、すみません、今週はイラスト感想ないと思うのです~、
だって、何描いたらいいのか、ヒソカとクロロはこの前描いたし。

イマイチ整理しきれてなくて、感想なんて描けない。
来週、何か動きがあったら描きますよ。

生温い目で見守って下さい。


篠原は、先週あたりは小説書きに走ってましたが、
今は今週はマンガに…と思ったら、ちょっと凹んだので(下手過ぎて)
お片づけに励んでおります。

いや、画材がいっぱいしまってあるクローゼットを整理しないと
何も出て来ない…コピックや、色鉛筆は出てますが。
でも昔買っといた、コピックの替えニブとかなんだかが出て来ない。
もう一度買うのは悔しいしなー。

しばらく、画材発掘の旅に出ます。
クローゼットと格闘します。

来週はそんな事ほっといて「描く!!」って言ってるといいんだけど。

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »