フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2015年10月 | トップページ | 2016年2月 »

2015年11月14日 (土)

ハンター絵が描けなくなって来た(°□°;)

オリジナル絵ばかり描いていたら、クラピカがどうも上手く描けない。
パイロ&クラピカ便箋の第二弾を作りたいのだけど、
…いや、もう2回ペン入れし直したのだけど、
最初のはパイロが良くて、クラピカが駄目、描き直したのはパイロが駄目。

2枚を張り合わせると、ましなのが出来るかもですが
張り合わせるのはちょっと難易度が…sweat01

と言う事で、ええ3度目の正直に賭けてみることに。
クラピカ〜!って念じて描いても似ないし、

ちびピカの天真爛漫?な所が描けてない。
情けないなあ。

皆、きらりさん(オリジナル)の顔になってしまいます。
うーん。
まぁ〜、もう一回描いてみて、駄目だったら何か考えよう。

気に入ってるイラストなのに…。
頑張りますよ。

2015年11月 4日 (水)

便箋作りたいと言う病(笑)

何だかちょこちょこと更新しております。

さて、先日、オリジナルキャラの(緩い絵の)便箋が3種類、
3色の紙で完成しました。

_r


_r_2


_r_3

はぁ、終わっちゃったなって思ったら、急につまらなくなって
次の便箋用イラストを描き始めてしまいました。

次はHUNTER×HUNTERで、クラピカとパイロ(チビです。)
今度は、それらしく描かなければならないのですよ。
オリキャラは、どう描こうが作者が自分なので、構いませんが、
パロだと似ないとつまらないですからね。

……これ、携帯で、夜中に打ってる途中で寝落ちたようです(^_^;)

はい、今日クラピカとパイロの便箋は出来上がりました。
後で画像を貼り付けたいと思います。
クラピカよりパイロの方が、気負わない分可愛く描けた気がします( ̄∀ ̄)

何を描くのが楽しいって、クルタのくるくるを描くのが…(笑)。

P1100455_r

(後から画像貼れなかったら、困る)
取りあえず、ここ迄でUPします(^o^)/

追記:画像貼りました!
    ハンターは、色はオリジナルと一緒です。2015.11.5

« 2015年10月 | トップページ | 2016年2月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ