フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月30日 (日)

昔書いたのを読み返してみた。

初めてかな。
昔書いた、調子の悪かった頃の記事が残っていたらやだな、と思って、
消しちゃえ、と思って、読み返してみました。

結果。
まあ、そんなにひどいのは残ってない、と言う事で
削除するのはやめました。

今は某所でつぶやいているので、ここは余り活用されていませんが
昔は、本当にメモ感覚で書いていたんですなー。

…仕事、するのはどうなんだろう?
以前はドクターストップがかかっていたんだけど、
今は、かなりマシになって来たと思う。
今度、医者に行ったら聞いてみたい。

マンガ…復活してますが、シャーペンでごりごり描くだけなので
薄い本をだすまでは、行きません。
でも、密かに(でもないか)ペン入れ原稿を作成することを、
目論んでします。

このブログのサブタイトルも、HUNTER×HUNTERに
変えちゃったけど、まあ、私の人生そこなのでw
…本当に、私が生きているうちに、完結させて欲しいです。。

最近、ぼつぼつですが、また読んで下さる方が
いらっしゃるようなので、なるべく更新したい…と思ってます。
(身内だったりしてね、まあそれはそれでいいですよ)

私は、こそこそマンガを描きながら、
お母さんと主婦を頑張っていけたらいいなと。
きっと出来る限りは、しょーもないマンガを描き続けるのでしょう。


いや、久しぶりに真面目な記事を書きました。
まあ、だって、冨樫先生が描いてくれないからいけないんですよ。

これからも、下らない文章を、ぽちぽち書いていきます。
pixivも、かなり頑張ってますんで、ポチっとして下さると喜びます。

2015年8月 7日 (金)

ハンター×ハンターのないジャンプ。

最近のジャンプの楽しみ方→
目次の下の休載のお知らせを見る→
仲間がいないか確認する。(ワートリさんとかが、結構仲間で息子が心配する)
取り合えず、載せる気はあるんだ、ジャンプ…。ありがとう→
確認したら、しょうがないので自分でパラレルを描く。
以上。

あーあ、早く再開しないかな…。
毎日、パラレル描いてると、自分がマンガ家になった気分。

今描いてるの、クラピカの誕生日ネタになってしまったので、
UPは、来年の4月4日にしようかと思ったけれど、
その頃、私が生きている保証もないので、
描き上がったらpixivにUPしてしまおうかしら。。

最近、シャーペン描きですが、またマンガを描き始めました。
楽しくて、楽しくて、死んでしまいそうです。

PRIMROSEの篠原は、健在です。

ハンターの連載が再開すれば、もっと元気になります!!!

« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ