フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2013年11月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月19日 (金)

「私はHUNTER×HUNTERが、好き過ぎる」

HUNTER×HUNTERのアニメの方、ここしばらく録画はしてますが、

観てないんですよ。

 

テレビが地デジに替わってから、情けない事に録画を観る操作についていけない、

私がいます。

 

我慢出来ない時は、パソコンで観ちゃったりしますが、

イヤホンでパソコン画面での鑑賞だと、

疲れちゃって一度に2本が限界…。

 

アルカたん←のアニメ設定をキチンと観たいのですが。

 

 

元々、キルクラの私ですが、ここしばらく描いてる絵は、

何かアルキル、キルアル、アルキルクラとか妙なものが。。() 

 

しばらくアルキルクラの、変なマンガを描いてくのかな、私…( ̄∀ ̄)

 

 

…取りあえず、頑張ってみますわ、ええ、ほほ。

2014年9月18日 (木)

最近覚えたペイント

かなりのお久しぶりです。
篠原は、生きております。

そして、相変わらずHUNTER×HUNTERに魅了され、
冨樫先生に、振り回されております。

携帯からの投稿なので、どんな風に見える事になるのか、明朝確認します。

さて、最近、デジタルでイラストに塗り絵をする事を
覚えました。

…と言ってもMSペイントなので、すごくキレイになるのかと
言えば、全然そんな事はなくて、
モノクロのままの方が、いいんじゃないかと…。

コピックの方が、いいんじゃないかと…。

パソコンからじゃないので、
今すぐに絵をアップする事は出来ないんですが、
ともかく、思い通りにはなりませんねsweat01


それから、ここ数日、pixivに一杯、昔描いた幽☆遊☆白書やら
こそっと新作のHUNTER×HUNTERの一枚絵マンガとかを
アップしておりますので、「篠原みさと」で検索して見てやって下さい。

って、左端のブログパーツから行けるのかな。

あー、ともかく色塗りは楽しいのですが、デジタルだと難しい。

左利きだしなあ。
まともな線なんか、引けません。


でも、イラスト、マンガ描きは生き甲斐なので、頑張ります。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ