フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月31日 (日)

バクマン。最終回。(アニメ)

ああ、終わってしまいましたね。
3期は、すごい勢いですっとばしてたから、ちょっと残念でした。

でも、ラストも、原作は原作で、あれでアリかとおもうのですが、
アニメは、いろいろその後?が見られて楽しかったです。

絵に、すごく気合いが入っていた気がします。
特に、女性キャラが、しっかりと描かれていました。


でもねー、サイコーが、亜豆さんを迎えに行く時、
原作では、「のろのろ」とか確か、書かれていたのに
アニメは、普通に車運転してる感が否めなくて、残念だったな。

バクマン。、本当に終わってしまったのね…。
寂しいいです。


ジャンプでの、大場、小畑コンビの作品、また見られるのでしょうか。

亜城木夢叶は、ちゃんと新作を描いてましたね、アニメでは。


また、両先生の作品、期待してます。。。


2013年3月30日 (土)

おひさしぶりーち。

いや、更新を、全然してなくて、申し訳ありません。

しばらく、絵描きの方に専念しておりました。
アップしようかとも、思ったのですが、気力が・・・。

私は、元気に毎日過ごしています。

相変わらず、マンガを読んだり、描いたり、寝たり起きたり(なんじゃそりゃ)
アニメは、余り見てないのですが、
HUNTER×HUNTERは、欠かさず見ています。

また、気力が戻ったら、絵のアップにやって来ようと思います。
しばらく、お待ちください。

(誰もまってねーよ、とか、突っ込まないようにね)

あ、おお振りの新刊が、4月23日にでるんですよね、楽しみ~!

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ