フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月16日 (水)

「REASON」、「流れ星☆キラリ」byゆず。

「ゆず」って、アーティスト、今までちゃんと知らなかった
(今回のファントムルージュで初めてちゃんと聴きました)けど、
大地に根を張った楽曲を作って歌う人達なんですねー。

「REASON」も、「流れ星☆キラリ」も、良くできた、
ヘビーローテーションで飽きない曲ですね(^o^)/

Reasoncd

他の曲で、何かワタシの好きな曲あるかな?
聴いてみたい。

要は、ゆずさんに、興味津々なのです(笑)

2013年1月13日 (日)

映画HUNTER×HUNTER緋色の幻影(ファントムルージュ)感想。ネタばれてんこ盛り、注意。

・オールキャラにするために、
 クラピカの復讐劇が 曖昧。

・もっと、クラピカ寄りな、話の方がよかったなあ、
 クラピカファンなので。

・オモカゲに鎖を撃とうとするクラピカを

 「これ以上 人殺ししちゃダメだ」

 って言うキルアが好きだ。

 キル×クラを感じる(笑)

・音楽が割と(殆ど)テレビので ちょっとつまんなかった。

 流れ星キラリ (インスト)は 、効果的に流れていて、 印象はよかった。

 サントラは買わずに済みそうだ…。

・絵は ちょっと微妙だったかな。

  映画なんだから もう少し気合い入れて欲しかった 。

・レツが実は…ってのは、 ちょい平野さん、 難しかったかな?

・しかし パンフの絵に女の子で描いたのは 失敗ですよ?

 まぁ、こちらは貴重な資料として有り難く頂きますが(苦笑)

・レツの瞳は、 何かあると、 最初から気にはなってたんだけど、

  冨樫絵になってなかったから 、って訳ではなかったのね。

・REASONより 流れ星の方が、いっぱい流れてて…。

 主題歌のようだったね。

  REASON、いい曲で 好きなんだけど…。

以上 書きなぐり 率直な感想。

 

   1013.1.12 23:22

あ 冨樫臭がしたのは 飛行船のお姉さん()

P1090665_r

[補足]

思いついた事を、箇条書きにて、吐き出しました。

ネタばれ満載で、失礼しました。

2013年1月11日 (金)

らくがき描きました。2013・1・10

…もう今更、あけまして…でもありませんが
今年もよろしくお願いします!!


早速ですが、らくがきを3点ほど、UPします。
pixivにも、同じものをUPしてますので、
よろしかったら、見てやって下さい。

Photo_3


電気で念を練ってる感じ?なキルアです。

Photo_4


オリジナル・クルタ服を着た、ちびピカです。
無邪気な感じ…。

映画を観たら、またイメージ変わるかな。



Photo_5


実は、これが、かなりお気に入り。
この子を、最初に描いたら、
全身像が描きたくなり、キルアが描きたくなり…。


しかし、何と言っても、レシートの裏に、シャーペンで
描いたので、アレですが、
一応、スキャナーで、取り込んだら、何とか見られる。。


この頃、ハンターアニメの感想も、ずっと
おさぼりですが、観てますよ!

明日は、映画初日、初回に観に行きます。
面白いといいなあ。
でもね、本当は、本筋に関係ある話だったら、
冨樫先生に、描いて欲しかったな。


アニメのOPも変わるらしい?
何か、結構出来がいいみたい?
子供らが、言ってました。


それでは、皆さん、映画館に観に行って下さいね!

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ