フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

1年の締めくくり。

今日で、2012年も最後となりました。

大して更新も出来なかったのに、見に来て下さった皆さん、
本当に、ありがとうございました。

ついこの間、「ありがとうございました」の
日記を書いたばかりのような、気がしますが、
またも、大みそかですねぇ~。


HUNTER×HUNTER、おおきく振りかぶって、等々、
もっと、いろいろ書きたいのですが、
ハンターは、休載中だし、(映画は行きますよ!)
振りは、コミックス派なので、余りこちらも、活発な活動が
出来ませんでしたが、来年は。。。

頑張りたいと思います。


また、ちらっとでもいいので、遊びに来て下さい。

来年もよろしくお願いします!!!

2012年12月28日 (金)

HUNTER×HUNTER第32巻。

コンビニで、購入。

密林での、評価が低いのは、修正が入ってなかったかららしい。

あと、大事な、シーンが、あんなにあっけなくていいのか、とか。

うーん、確かにね。

そして、大風呂敷を広げちゃうし。

回収する伏線、いっぱいあるじゃん?



      32s





まあ、世界観がガラッと変わるのは、
どういう意味なのか、私もよくわからない。

……ってか、連載再開は??

映画…もちろん観に行きますけど、
(もう、私は冨樫に貢ぐよ)
今が、稼ぎ時だと思うのに。。


面白いは、面白いんだけど。

好きだけど、好きだからこそ、ちゃんとして欲しいです。

2012年12月 7日 (金)

HUNTER×HUNTERクラピカ追憶編前編。

えと。

いろいろ、書こうかと思うことはあるのですが、
整理し切れてないので、後編を読んでから、
ちゃんと、感想を書こうかな~と。

絶対嫌なのは、「クラピカのせいで、クルタ族が滅んだ」
となること。

本人の言動に、そう言う表現は、今までなかったので、
多分、大丈夫だと思うのですが…。

一緒に出掛けた、パイロの死と思われる、回想があったので、
ちょっと気になるんですよ。



……早く、後編が読みたい!!!

2012年12月 4日 (火)

HUNTER×HUNTER第31巻。

HUNTER×HUNTERの、31巻読みました!!
ううう~~、いいところだよなあ。

アルカとキルアって、二人セットで、ぎゅうしたい!!

キルアって、どうしても、兄貴が二人いるから、
下の子っぽく思えちゃうけど、
アルカたんの前では、いじらしい、お兄ちゃんしてる。

かわいい、かわいい。


選挙の所は、適当に読んで(おい
アルカたんと、キルアのとこだけ、一生懸命読んじゃった(笑)

…やっぱり、アルカのことを、
みんなが、「坊っちゃん」と呼ぶわけが知りたい…。

キルアは、はっきり、「女の子」「妹」
って言ってるからねぇ。。




昨日発売のジャンプの読み切りについても、
いろいろ書きたいです。

なんか、謎解けた~って。

また明後日くらいに書けるかな。

明日は、病院に行くので。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ