フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月25日 (火)

アニメHUNTER×HUNTER’12・9・23放送分感想

トガシわんわん出た!!!
冒頭の、うさぎちゃんは…。

やっぱり、あれでしょうか。

すみません、感想になってないです。

危うい、ゴン君。

ゼパイルさんが、やっと登場したよ。
横抜き!
ああ、あの面白いシーンが、再度アニメで、
観られるんだしょうかね。

楽しみです。

2012年9月18日 (火)

旧ハンター×ハンターアニメを、観てみた。’12・9・18

約と誓約、のあたりの、旧作が観たくなって、
動画サイトで、観てみました。

……うわー。
絵も、ストーリー構成も全然違うね。

絵は、今の方がいい、絶対。
クラピカさんの、声は、違和感無いですね。
沢城さん、頑張ってる。

クラピカの心情云々という、コメントがあったらしいですが、
私には、原作がしっかりと、しみついているので、
気にならなかったですけど。

旧作だって、そんなに、それほどじゃ…ry。

今の、タイトル英語表記と、絵の良さは、(画質含め)
誉めたいですねぇ。

でも、音楽は、旧作の方が、心に残るモノがあります。。。

ま、これで、もし旧作のDVDBOXとか出ても、
自分を止められます。
ってか、未練ないです。

比べて観るのは、なかなか興味深いです、ファンとしては^^。

2012年9月17日 (月)

アニメHUNTER×HUNTER’12・9・16放送分感想

クラピカVSウボォー。

この回は、クラピカが強くて、作画も良くて、見所満載なんだけど、
ピカさんは、殺しには、ホントに向いてなくて
観ていて、辛くなりました。

…と、言いつつ2度観ましたが(苦笑)

誰か、彼を止めてあげて欲しい。
センリツとか、適任。

でもなあ、そういや原作で、緋の眼集めてなかったっけ?ピカさん。
君には、壊れて欲しくないのだよ。

アニメ絶好調、原作再開願う!

ハンサイクロペディアが、心の救い…

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ