フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月23日 (木)

HUNTER×HUNTER映画情報?

ちょっと、ちょっとですよ!

ジャンプの告知で、映画の情報が、ありましたが、
なんですと??

クラピカさんの、緋の眼が奪われる??

眼が素敵なクラピカさん、最初の方に奪われちゃったら、
その後、ずっと包帯姿?

やだー、そんなのやだ。

どんな風になるのか、ちょっと想像し難くなりました。

でもまあ、楽しみなんですけど、ええ、劇場にいくでしょうが。

クラピカさんの緋の眼、ちゃんと戻るよね。
何でもありの、ハンター×ハンターだもんね。

2012年8月20日 (月)

アニメHUNTER×HUNTER感想’12・8・19放送分

ああ、私の好きな所ですよ。
いんじゅう(漢字調べるの面倒)は、あっけなかったけど、
あー、そんなんもあったな、とか。
ウボーに入れられた、ヒルとかね。


いんじゅうの、詰めが甘かったからいけないんだ。
結局、クラピカさんの、鎖に捕まっちゃったわけだけど。


しかし、何故、あそこでクラピカが運転したか?
他に免許持ってる人いないの?
(クラピカが、運転免許をもってるかどうかも、怪しいが)

鎖使いながら、運転するって、どんだけ。

センリツさんの、
「クラピカ、前!前見て!前!」
の、セリフが、もう、大好きです。

昔、(クラピカの運転する車にだけは、乗りたくない)
などと、思っていました。

冷静なクラピカも、もちろん好きだけど、
緋の眼のクラピカも、大好きだ。

クラピカさん、愛。

来週は、お休みですね。
(原作の休載を思ったら、なんてことはない)←マジか。


コンタクトをしていても、何となく緋の眼なんだな、とわかる
感じが、グーです。

2012年8月13日 (月)

アニメHUNTER×HUNTER’12・8・12放送分感想

うわー、日曜昼前のアニメにしては、がんばったねー!

何って、旅団の地下オークション襲撃シーンですよ。
血は、赤かったし(コナンなんか、黒いですからね)、
惨劇を、そのまま表現していたような…。


ヴェーゼが、デメちゃん(シズクか)に、やられる所が、
原作で、気に入っていたんですが、アニメも殆ど忠実だった気がします。

私もデメちゃん、欲しいです…。


ここら辺は、クラピカとセンリツさんの絡みが多くて、
いいですね、クラピカファンです。


でも、気になるんですが、このアニメから初めて見始めた人って、
話について来られるのかな?

何これ、何でこんな展開?って思われてないだろうか?

何だか、気になります。

話の進め方が、「知ってる人」相手なんじゃないか、って気がしたりして。
いや、確かに、新アニメが、始まる前に、
「新しくファンを獲得するのが、目標」みたいなこと
言ってた気はしますが。


まあ、ハンターファンの、裾野が広がってくれるのは、
嬉しいことですけども。



映画も、楽しみですね^^

2012年8月11日 (土)

最近。。。

ジャンプが、斉木楠雄くらいしか、面白いものがないので、
(学園触手マンガは、ちょっと遡って読んでみるつもりだけど)
感想が、書けません。


アニメのHUNTER×HUNTERの、感想も、
根性が足りなくて、スミマセン。。


最近、デジカメをゲットしました。
ケータイのカメラが、余りに悪いもので。

P1090362_r


そして、こんな写真とか、上手く撮れるようになりました。

そうですね、夏目ニャンコです。

そんな感じで、毎日を過ごしております。

どうでもいいのですが、シャルナークの声は、合ってないと思います…。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ