« バクマン。、HUNTER×HUNTER感想WJ46号’11 | トップページ | HUNTER×HUNTERアニメ感想第6話 »

2011年11月 2日 (水)

バクマン。、HUNTER×HUNTER感想WJ47号’11

遅くなりましたが、感想をアップしま~す!


バクマン。

☆153ページ 世界と相手☆

いいところで、センターカラー来ましたね!

亜城木さんは、ぶっちぎりだったエイジを抜いて、読切でのアンケ新記録!!

うんうん、こういうシーンを、読者はみんな待っていたと思うよ^^

ふんふん、リバーシ、必勝ジャンプでの連載も決まった!

各編集さんたちの、反応も面白かったし、エイジがね。

ああ、エイジが、亜城木さんに、ついに宣戦布告!!

ゾンビ☆ガンのネーム、描く気になったです。

ほんとの本気のエイジが見られそうで、うれしいです。

でも、本当の目標は、「週刊少年ジャンプ」でアニメ化、じゃなかったですか?

PCPを、時間かけて円満終了にして、リバーシ、必勝から

持って来て週刊連載にするんですかねぇ。

それとも、また次の作品を・・・??

いや、それは、いくらなんでも引き延ばし過ぎでしょう。

そろそろ、うん、リバーシで、かたをつけてもらいたい気がする。

サイコーたちが、どんどん歳とっちゃうし、面白くない。

これからは、まとめにはいってもらいたいなあ。

もちろん、打ち切りじゃないんだから、時間はかけて

いいとおもうんですがね。

エイジとの勝負も、きっと最後は、互角・・・なんじゃないでしょうか?

そうしないと、なんかやっぱり面白くない。

2票差でも、あれだけショックー、なエイジですから、

そして、エイジ抜きには、サイコーたちの1位も面白くない。



アニメ、見てますが、独立した感想を書くほどでもないので、

ここでちょこっと。

’11・10・29放送分。

ついに、サイコーが倒れてしまいましたね。

アニメだと、サイコーの憔悴ぶりが、余計わかる・・・。

でも、ここからが、亜豆さんとの、いいシーンが始まるので

それを楽しみにしたいと思います。

うーん、やっぱり、もう見ちゃった(内容を)アニメより、

進化していく本誌の方に、感想、力入ります。

ってか、みたらすぐ感想書かないと、忘れちゃうですよ。。

本誌は、いつでも読み返せますからね。

テレビが新しくなってから、録画を見ようと思っても

操作がよくわからない、おバカなわたくしです。




HUNTER×HUNTER

☆№322 兄妹☆

あーーーーーーーーー、もうっ!!

面白過ぎです。

どう表現したらよいものか(笑)

バクマン。とハンターで240円払いますよ、私は。

他には、マジコとか、スケットダンスとかくらいしか読みませんが、

もう、他のマンガはいらないっちゅうくらい面白いです。


ゾルディック家って、本当に素敵。

なんて謎な家族で不気味なのかしら。

叫ぶしかない。

ゾルディック家~~~~~~!!(意味ない)

アルカ、マジでこわいですね。

でも、素敵。

目が黒くなったときの異様さは、冨樫さんにしか描けません。

そして、チビキルアのかわいいことったら!!

ドガーンとか、ガオーとか言いつつ遊んでる、欲しいよ(爆)

(いくらチビでも、兄のキルアを高い高いできるのは、すごい)

そして、「オレ達」の達ってだれ?

妹なのに、坊っちゃんだし、イルミは、弟って言ってたよね?

不思議、不思議がいっぱいで、もうほんとにワクワク。

ミツバさん、かわいそうでした。

アニメでもやるのかな?花びらとばしたりして(ああああ)

アルカのおねだり、お願い、は、ネオンちゃんのような、

持って生まれた特質系能力??

恐ろしーなー・・・

そして、ぱぱとままといる時は、おねだりしない。

(まま、和服着てる!包帯してない!)

ああ、なんだか、ちっともまとまらない感想になってしまいましたが、

蟻編より、冨樫せんせー本領発揮のような気がするのは

私だけでしょうか?

私が、メルエムとコムギより、アルカが好きなだけでしょうか?

キルアとアルカのマンガ、いつか描いてみたいな、

なんて、思わせてくれるキャラですわ。

レベルEもまざってるよね~(笑)


人様の感想も幾つか読ませて頂きましたが、

なかなかな推理をしてる方もいて、感心させられました。

私の感想は、全然、面白くないかもですが、

大好き!!な気持ちが伝わればいいな、と思ってます。

« バクマン。、HUNTER×HUNTER感想WJ46号’11 | トップページ | HUNTER×HUNTERアニメ感想第6話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531473/42811941

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。、HUNTER×HUNTER感想WJ47号’11:

« バクマン。、HUNTER×HUNTER感想WJ46号’11 | トップページ | HUNTER×HUNTERアニメ感想第6話 »