フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月29日 (金)

バクマン。感想WJ33号’11

141ページ 年齢と実績☆

HUNTER×HUNTERについて、ちょこっと。

―――――――――――

うわぁ、変なオッサン出てきた。

確かに、港浦は駄目だけど、

オッサン、誰とつるんでるの?

まさかの七峰とか?

確かにジャンプに恨みを持ってるね。

…でも、服部さんと目付きが同じじゃありませんか()

あの、いつも思うのですが、作中作って、面白いのかどうか、よく解らないです()

まぁ、そんなことは、どうでもいいんでしょうけど。

年齢…はは、私でもジャンプで連載出来るかしら?

いや、根性が足りなくて、無理。

斉木楠雄みたいに、時々登場なら、行けるかもです()

時に、ハンター、コミックス発売、連載再開、アニメもやるんだって?!

アニメ、声優さん総入れ換えのウワサが…。

嫌だよ。

元のキャストがいい!

ネルケがやらないかなあ。

アニメもどこで作るんだろ?

気になって仕方ないです。

2011年7月16日 (土)

バクマン。感想WJ32号’11

☆140ページ 限界と火の鳥☆

表紙が!!!

32号の表紙は、いいですね!^^

皆で、お面つけて、お祭りですか?縁日?

エイジの浴衣がヤバいです(笑)


世に出たマンガで一番。。。

「火の鳥」は、奥深いですね。

「ベルサイユのばら」は、いいとしても、「ガラスの仮面」は、

バクマン。の時代では、終わっているのだろうか?

加藤さん、教えてください(笑)

「スラムダンク」ごめん、読んだことないんです。

丁度、ジャンプ読んでない時期だったので。。

「はだしのゲン」サイコー、意外だったな。

私は、絵が怖くて読めません。

息子が、学校でアニメ?映画観させられて、

つらかった、と言ってました。



そして、岩瀬がいじけちゃったわけですね。

結局は、サイコーが動いて、なんか亜豆さんちでやったような

事を(いや、それは何か違うんだけど、サイコーがやるとそうなる)

やって、岩瀬さんを外に出したわけで。


さいごは、やっぱりシュージンのセリフが決まったのかな^^

(外に、福田組が集まってたのは、ちょい感動的)

「それでこそ、岩瀬だ!」

って、シュージン言ってたけど、なんか、彼女もいい人っぽくなっちゃった。

また、やなやつって、出すんだろうか?

それはそれで、楽しみです。


(そろそろハンターの連載再開予告が載ってもいいのでは?

待ちくたびれるよお)

2011年7月11日 (月)

バクマン。感想WJ31号’11

☆139ページ 最終話とコメント☆



・・・すみません。

一生懸命いっぱい書いたのですが、

なんか、エラーが出て、全部ぱーになってしまいました。

もう一度書き直す根性がありません。


せっかくいいところだったのに。

エイジがちょーかっこよかったって、いっぱい書いたのに。

・・・これも消えちゃったらどうしよう?


最後のサイコーがおかしかったです。。。


本当に、楽しみにしていた方がいらっしゃったら、ごめんなさい・・・

2011年7月 4日 (月)

HUNTER×HUNTER 28巻感想

いや、久しぶりでした。

本誌でも、毎週読んでましたから、内容は知ってたんですが、

こうして、まとめて読むと、感動ひとしおです。

さすが、ハンター、面白かった!!!!

もう、この頃のゴンは、余り好きじゃないんですけど、

キルアがいいよね~~~~!!

イカルゴも、パームも、いいですわ。

私は、冨樫さんの描くキルア、本物のキルア、本当に好きです。

最初は、ぱら、ぱらって読み始めたのですが、

つい夢中になって、一気に読んでしまいました。

来月の今日、またキルアに会えるんだな。

でもゴンさんなんだなーーー。。。

ゴンさんは、どうなっちゃうのか、その頃には連載も

開始するから、また先が読めるんですね。

・・・少なくとも10回はやるでしょうねぇ。

冨樫先生、、頑張ってください!!!

バクマン。感想WJ30号’11

☆138ページ 迫力とアイディア☆

うわー、どうするのか、これ。

多分速報はPCPが1位??

ちくしょー、面白く引っ張って~~~~!!

PCPの中身は、全部読ませてくれてるわけじゃないから、

正直面白いのかわからないんだけど、マコトかっこいいね。

小学生とは思えないわ(笑)

「あああ~~~~っ、吉田キサマ~~~~っ!!」

相変わらずですね、平丸さんは。

高浜さんは、素直に亜城木さんに負けを認めました。

福田さんは、素直に(あ、かぶった)また燃えた(笑)

雄二郎は、エイジの姿に感動し、(私もしたある)

サイコーとシュージンは、やれるだけやった!!

うーん、みんないい人マンガになってるけど、

とりあえず、今は、ほんちゃんの結果を静かに待つとしましょう。



しかし・・・「バクマン。」のゲームなんて、面白いんでしょうか?

素直に紙にマンガを描きなさい・・・。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ