フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« アニメ「レベルE」第二話感想 | トップページ | バクマン。感想WJ8号’11 »

2011年1月21日 (金)

レベルE感想おまけ。

いや、HUNTER×HUNTERのアニメを観ていた時は、全然思わなかったんですが、

レベルE観てたら…ものっそい幽白を思い出しました。

けんか腰で、言い合う場面とか、ああ、冨樫・・・。

懐かしさが、満開です。

そうだよな、冨樫さんのマンガって、こーいうのだよな、って、妙に納得しました。

ハンターは、日本アニメーションが作っているので、違うのかな?

とも思いましたが、冨樫色が、キャラデザインに余り反映されてなかった気がします。

冨樫先生(先生つけた!)、早くかむばっくしてください。

レベルEは、そりゃ面白いですけど、ハンターも読みたいです。



レベルE、カラーレンジャーが、早く観たいですね。

あれ、人気ありますよねheart02

« アニメ「レベルE」第二話感想 | トップページ | バクマン。感想WJ8号’11 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531473/38551009

この記事へのトラックバック一覧です: レベルE感想おまけ。:

» 結局は、好み・嗜好・趣味の問題ですの [ふたりめのこびとさん]
 今期始まったアニメーション、おおよそ、どの作品も第二話が終わったところくらい。 [続きを読む]

« アニメ「レベルE」第二話感想 | トップページ | バクマン。感想WJ8号’11 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ