フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月27日 (月)

バクマン。感想WJ43号’10

☆102ページ 画家と漫画家☆

むむぅ、さすがカヤちゃん、サイコーの性格をよくわかってるね。

サイコー、かわいそう。PCPはアニメにならないっていわれちゃうわ、

シュージンは白鳥くんの原作をやるわで。。

しかし、大場先生も、次から次へと、難題をだしてくるなぁ。

白鳥くんの掲載は、どうするのか、サイコーにまた次の作品を描かせるのか・・・?

バクマン。、まだまだ終わりそうもないですね。引っぱりますね。

アニメは、2部とか3部とか作るかもしれませんね。

でも、「バックマン」で、ジャンプ連載が決定したところで終わってるから、

きっと最初の25話は、そこまでなんでしょうね。

アニメの予告、見ました。

・・・微妙です。

まあ、土曜になれば、ゆっくり見られますが、やっぱ声がね。

そして、「サイコー」のイントネーションはどうなるのかな?

元の「最高」と同じ発音じゃ、いやだなぁ。

ジャンバンでは、コーの方が高い発音の仕方だったから、そうなってるのかなー?

私としては、サイが高くてコーで低くなる発音がいいです。

違ったら、当分違和感。。。

おっと、マンガの方に話を戻して、

白鳥くんは、マンガ家になるために、家を出ちゃうのかなぁ。

でももし、連載になって、シュージンと組めなかったら悲惨だな。

でもでも、シュージンには、サイコーと、最高のものを作って欲しいし。

やっぱ、PCPがアニメ化したりして。

うー、ぐるぐるしちゃいます。。

2010年9月18日 (土)

バクマン。感想WJ42号’10

☆101ページ 苦情と上昇志向☆

むむ~、アニメにできないのは、素直にそういう理由(苦情が来てる)かぁ。。

スポンサーが、つかないか。

なかなか、アニメ化の話にならないね。

バクマン。は、まだまだひっぱるのかな?

でも、PCP以上の話って、まだやるのかな。

白鳥くんの作品を、マジでシュージン、手伝っちゃうのかな?

ジレンマに苦しむサイコー??

サイコーは、もう一本連載したいのね。

でも、シュージンを取られたら・・・。

サイコーはおとなしいから、そんなこと口に出せないだろうし。

むむ、がんばれ、二人とも!

2010年9月16日 (木)

バクマン。感想WJ41号’10

☆100ページ 余裕と落とし穴☆

公園でのPCPごっこは、よかったな。

コミックスを買ってもらうみたいに、嬉しかったと思う。

もしかして、それより嬉しかったかも?

みんなが知ってるって感じでね。

白鳥くんの描写が、ようやくありました。

なんか、イメージ通りの子で、犬がかわいいし、あは♪

ネームも描けるみたいだし、これからライバルになったりしてー♪

坊っちゃんなんだねぇ♪(音符、しつこい)

そして、今回は、シュージンがほんと頼もしいです。

乗りに乗ってる感じ?

カヤちゃんに、ブラインドタッチ❤っすかー!

ども、御馳走様です。(カヤちゃん、本当にいい子過ぎて、何もないといいんだけどな)

・・・しかし、なんでPCPアニメにならないんでしょうね?

OVAだって、アニメだし?

実写になるとか?

亜豆が実写で登場??

だったら、すごいな。

でも、サイコー達は、アニメにしたいんだよね。。。

2010年9月 6日 (月)

バクマン。感想WJ40号’10

☆99ページ 悔し涙と嬉し涙☆

ふむ、NATURALは抜いたが、CROWには、2票届かなかった、と。。

岩瀬の悔し涙は、敵ながらキレイでした。

実は、昨日某所で、ネタばれを見てしまい(一部ですが)マジですか?と思ったのだけど、

マジでしたね。亜豆がヒロインに抜擢されるって。

ドラマCDではありますが、(多分そうだと思った)サイコーがプッシュして、

事務所から、連絡されるって。。。まあ、ろまんちっく。

「亜城木先生」を介しての、ふたりのメールもろまんちっくです。

それにしても、もうPCPのアニメ化オファーが来てるなんて!!

せめて、原作がもっと増えなきゃ、6~7巻になっても、すぐ追いつかれちゃうよ?

ねぇ、ベル坊?(苦笑

2010年9月 3日 (金)

バクマン。感想WJ39号’10

☆98ページ 握手と手直し☆

うわ、なんだか久しぶりの感想です。ご無沙汰しました。

何というか、夏休み中って、ジャンプ子供に持ってかれるし、まわりに人っ気が多くて

落ち着いてかけないんですよね。

おそくなりましたが、表紙、巻頭カラーの今回をば。

・・・もう二周年なんですねぇ。早いわ。

今回の、見開き扉絵、とてもいいですね!

アイデアが、楽し過ぎる。PCPは、かっこいいし、クロウ、ラッコ、ロードレーサーと

似合いすぎ。

女性作家陣は、それなりに(笑)

それにしても、なぜかシュージンは、中一の頃から、全然かわってませんね。

あんな大人っぽい中一がいるのかな?

ま、意図的にかもしれないですが。

「ライバルでありながら、仲間」ジャンプだねぇ。 

 生き生きしてるシュージンはかっこいいな。

PCPの一部も出てきて、これは面白そう。(強気な感じの亜豆さんとか)

今まで、読んでみたいマンガは、TRAPだったんだけど、

今はPCPかも。(うー、ラッコを読んでしまった今、クロウも読みたい!!)

さて、判決はどうでるのかな?

楽しみです。大場先生が、どういう手でくるのか、非常に楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アニメ。

どこまでやるんでしょうね。

確か25回と聞きましたが、NHKのことだから、また半年休んで

(再放送して)2部へ突入、とかあるかもですね。

そこまでは、言われてないですが。

(アニメのサイコーの絵、原作よりわかりやすいですね。)

しかし、なんですか、コナンファンの私としては、土曜の6時って…

やめてくれない??(苦笑)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ