フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月12日 (月)

バクマン。感想WJ32号’10

☆93ページ 中央と最強☆

むむ?岩瀬がシュージンに電話を!

岩瀬は、競いたいんだね。

そして、サイコーは、亜豆といい感じに(一歩進展)

PCPはもっと良くしなくちゃ、打ち切りだし、って、なんか案あるわけ?

そんなことわかってれば、打ち切りのマンガなんかでないよね(笑)

まあ、バクマン。はマンガとして面白いから許す。

でもねー、これでもか、これでもかって上を目指すのは、

悪くないけど、ジャンプの「強さのインフレ」になってないかな?

静河くんは、ちょっと可哀そうだった。

また立ち直るのかな?それともライバル1人消えた、なのかな。

福田さんたちの描写はあったけど、蒼樹さんはどうした?

ストーリー上、今は関係ないから、置かれてるんかな。。

でも、ちょっと蒼樹さんに会いたいな(笑)

・・・もしかして、岩瀬もいい子に??(笑)

2010年7月 6日 (火)

バクマン。感想WJ31号’10

☆92ページ 意地と決断☆

きゃーっ!

真城かっこいー!

(あ、サイコーだっけね)

岩瀬、怖いね。

エイジがマジで怖がってたし(笑)

いいね、ここんとこ、サイコーの活躍が、すばらしい。

今まで、どっちかって言うと、シュージンサイドが多かったから

サイコーの活躍は、嬉しいことです。

あ、私は両方のファンですよー♪

二人揃っての、亜城木夢叶だもんね。

うん、名前の意味を告げる時の、ミホちゃんも、素敵だった!

あんのじょうまい、は、思いっきり亜豆さんじゃないですか?

(これは、変な名前だと思うよ・・・)

-----------------------------------------------------------------

アニメ化したとき、(バクマン。をね)エイジの役の人って、

結構難しいと思うんだけど、いい人になるといいな。

亜豆も難しいかも。。

あんまり上手くても何だし、・・・ってか、上手い人が加減しながら

やればいいんだ!

あまりしゃべらないからね、ヒロインでも。

え?このマンガのヒロインは、カヤちゃん?

あはは、ダブル主人公の、ダブルヒロインか。。

いいですねぇ。カヤちゃんも大好き。

早くアニメが見たいです。

でも、間違っても、マンガの描き方講座、みたいのは入れないで欲しいわ。

「GOGO囲碁」みたいな。

あれは、よかったけど、バクマン。にはいらないです。。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ