フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

バクマン。感想WJ26号’10

☆87ページ ケーキと強敵☆

なんなんだよ、この展開は!

連載をとるのが、こう来るとは思っていませんでした。

(なんとかとれるんだろう、とは思ってたけど)

でも、それだけ、他の編集者にもかわれてるってことだよね、よかった!

サイコー、シュージン、カヤの3人がケーキ手づかみで

食べてるシーンが、本当にほっとした感じで、笑えましたよ。

エイジも、本当に亜城木夢叶を待ってたんですねぇ。

・・・でも、どうして、服部さんは浮かない顔を?

うーん、思いつかないけど?

(また新しい編集者を出すのも、ややこしくなると思うけど?)

HUNTER×HUNTER感想WJ26’10

☆№310 始動☆

いいところで、休載ですね><。。

メルエムが、コムギを思い出しかけるところ、なんだかぐっときたのに。

ついに、ユピーもやられたか。

ラストのパームの言葉も気になります。

しばらくの間って、どのくらいだろう?(休載期間ね)

これって、今までの10号掲載休載のサイクルを、倍にしただけじゃ・・・www

また年単位で待つのは嫌です~~~。

早急に復活を祈る。

2010年5月30日 (日)

HUNTER×HUNTER休載??

らしいですね。(またかー)

単行本作業らしいけど、どうなるかな?

まさかの2冊発売?(いやいやいや)

それでも、また再開してもらえればいいです。

バクマン。あるから、待てます。

2010年5月28日 (金)

アニメおおきく振りかぶって第9話「研究されてる」

なんか。。。これ、私の勘違いであって欲しいのですが、

Webラジオの方で、もう折り返し地点っていう発言があったんですよね。

もしかして、美丞戦で終わりなのかな~?????

確かに、その後までやると、どこまでやるのか?ってことが疑問だったのですが

(私は、コミックス派なので、あまり先を知らないのですが)

14巻までで、終わるのかな??2クールなしで?

うーん、話の区切りはつきますけど、みじかっ!!

一体どうなるのか、そっちの方でもドキドキの放送です。

(そう言えば、誰も25話やるとは言ってないですね)

今回は、ヘルメット姿の三橋に萌えました。

かわいい。。。

そして、バントする。

「指指」「無理無理?」(爆笑)

いや。。。

なんか、話数のことが気になって、そして多分次週くるであろう

出来事のことが気になって、(入るよね?多分入るよ?)

なんか、まじで感想書けません。

今回は、割と原作進みませんでしたが、やっぱり次週いいとこで終わる

ためでしょうか??

すみません、ちっとも感想じゃないです。

ナイバッチ水谷です(意味不明)

あっ、そうそう、今回気になったのは、三橋の球筋がすごくはっきりと

描かれていたことです。

いつも、こんなに迫力あったっけ??って思いました。

6月23日は、DVD、ブルーレイ、コミックス、夏大編のサウンドトラックが出ますね!

コミックスと、サントラは、買います。

もしや、サントラに「夏空」のフルバージョンが入っていたらダブるから、

シングル買うのは、待とうかな・・・。

2010年5月26日 (水)

鉄壱智第7巻/なるしまゆり

お、お、面白かったです!!

なーんか、なるしまさんのマンガは、妙に説得力があり、

作り話ってわかっていても、こんなこと、本当にありそうだ、と

思えてしまうのです。(穴の中に巨人がいる、とか)

獣耳も、不思議な存在だし、(かわいいだけじゃないのよ)

うーん、とうなってしまいます。

鉄が一番好きですが、この巻では、百合子がよかったです。

これも、忘れたころに出る本のひとつですが、

忘れず買わなきゃーと思います。

本当に、私の5巻はどこへいってしまったのか?

買わなかったということは、あり得ない。

もう一冊かったら、絶対出てくる気がするんだよね。

ほんとにもう、私の本の管理能力のなさは、誰にも負けません。

2010年5月25日 (火)

HUNTER×HUNTER感想WJ25号’10

☆№309 勝負☆

キルアにかつがれてるゴンは、あんまり大きく見えないんだけど、

どうだろうか?(バクマン。風)

冨樫先生の絵の荒さは、先を描きたくて、描き急いでると思うのは、私だけ??

なんか、どっかの噂では、休載フラグたってるらしいですが、

私は、そうは思いたくないなぁ。

なんか・・・深いマンガですね(今さらですが)

メルエムと、プフ、ユピーとの関係や、イカルゴとウェルフィンの過去とか・・・。

(メルエムとコムギの関係もね)

他のマンガとは、違う次元にいるような気がします。

・・・それにしても、単行本、でないな。

そろそろ次を、、待ちたいです。

2010年5月24日 (月)

バクマン。感想WJ25号’10

☆86ページ 勝ちと負け☆

なんなの~~~~!!!

またすっきりしない!!!

でも、ここで、勝ちっていったら、もう終わり間近ってこいとだよね?

でも、連載してみないと、勝つかどうかなんて、わからないよね?

うーん、編集長の言葉の続きに何かあるのか?

気になる展開です。

クリスマスを、今見せられても何なんだけど、メモリースティック入ってたから

いいか?違う?

そっかー、ミホちゃん、歌上手くなったんだね。

カヤちゃんは、ケーキをブリブリ作ってました(笑)

さあ、一体、なんて、連絡がくるのかな?

ドキドキ、波乱の次週をお楽しみに!!

(それにしても、いい加減連載取らないと、読者飽きるぞ!!)

2010年5月21日 (金)

アニメおおきく振りかぶって第8話「五回戦」

試合シーンだから、しょうがないのかもしれないけど、

まさかの原作の大量消費!!!

一体アニメはどこまで行くんでしょう?

もう12巻半ばですもんね。(ま、そのために、一生懸命単行本出してるんだけどね)

アニメ、恐ろしや!

それにしても、振りアニメは、セリフなんかが省略されてるのを除けば、

かなり丁寧にできていると思います。

・・・個人的には、三橋が、ふぐふぐ泣くとこをもっと描いて欲しかったです(笑)

面白かった・・・こんな感想しか出てこない、私の頭はパラパラパーです。。

あー、まだ今回は一回しか見てないんだよね。

いつも、3回くらい見直してます。

なんか、感想が、浮かびません。

気ぃ入れて見てたはずなのに。

どうしちゃった、私。

三橋は、かっこかわゆい、阿部もなんだか愛おしい、みんな好きです。

(って、毎回書いてないかい・汗)

三橋の声は、もう代永さん以外に考えられないですね!

他のキャストはもちろんそうなんだけど、三橋は特に難しいから。

イメージびったりで、感激しとります。

(でも、最初の方が声落ち着いてる…んですよね)

次週は、ナイバッチ水谷が見られるのかー!?

わくわく。

追記:まさか、振りで、「GOGOトリトン」聞けると思わなかった!!

   アッコちゃんとか、ヤマトとかね。ルパンは言ってたけど。

2010年5月20日 (木)

HUNTER×HUNTER感想WJ24号’10

☆№308 閃光☆

ピトーのことを、思いだした時の、王の反応がいいですね。

ピトーに、点描がかかっていて、いかにも…もういないって感じが。

早く、コムギ見つかっちゃえ、って違いますか・汗

パームがやられちゃったら、やだな。

キルアが悲しむもん。

ゴンさんは、どうかな。。。

次回、ゴンさんと、キルアは出てくるのかな?

楽しみですが、不安でもあります。

感想が余り書けなくてごめんなさい。

なるしま先生の新刊。

鉄壱智7巻が、5月25日に、発売になるそうですね。

楽しみだなぁ。

25日か。。。ゲットできるかな?

近所の本屋さんは、多分1冊しか、入荷しない。

通販で頼むのも、お金がかかってしゃくだし。

コンビニで扱うような、メジャーな作品じゃないしね。

でも、これ、すっごい好きなのです。

なるしまゆりファンなら、誰でも読んだら面白いですよ!!

おススメ。

読んだことの無いあなた、ぜひ一読を!

ハンターの、バクマンの、感想、さぼってます。すみません。

書きます~~~。。

ちょっと、待っててね♪

2010年5月14日 (金)

アニメおおきく振りかぶって第7話「ゆるやかな変化」

ほえぇぇ~!

今回も楽しませてもらったアニメでした❤

阿部も、阿部なりに、一生懸命三橋と意思疎通ってか、

わかり合いたいっておもってるってのが、高一男子らしくて、かわいくて。

(先週の黒阿部からは、考えられないほど)

三橋は、相変わらずかわいいし❤「焼きまんじゅう」じゃなくて

あんたを食べちゃいたいよってほど、かわゆい。。

はー、何を伝えたらいいのか。

とりあえず、阿部が三橋の頭をくしゃくしゃして、

「わかってるじゃねーか!」(黒くない)なのがツボデシタ。

アニメ、丁寧に作られてて、本当に好感がもてます。

マンガでわかりづらいかな?ってとこも、さりげなくフォローされてますし。

アニメ見て、初めて(そういうことだったのか!)的な事、多いです。

やっと、「夏空」のCM入りましたね!

もう、買っちゃいます、CD.。「思想電車」も多分買う。

フルコーラスで聴きたいからね♪♪

そうそう、前回かな、OPのこといいましたが、阿部くんのツーアウト、の前で

沖くんが投げるシーンって・・・。

あれ、ですよね。

阿部~~~~!!!!

もうじきなんですね。どきどきしますわ。

2010年5月10日 (月)

HUNTER×HUNTER感想WJ23号’10

☆№307 喪失☆

「すぐにビスケを連想したキルアだったが」

で、笑っている場合ではないな。

ゴンも心配だけど、そんなゴンをみているキルアがもっと心配。

ゴンの腕は、治るのかな?

あれって、腕もろともつぶしちゃったんだよね?

マチに頼むわけにもいかないし。

鍵を握るとすれば、ジン…??

キルアが、ゴンの心を救ってあげられればいいけど、

ことゴンに関しては、キルアは気持ちを強く保てないような…

私の思いすごしならいいんだけど。

第一巻を読んで、まさかこんな話になるなんて、

誰が思うでしょう?

・・・冨樫マンガなら、あり得ることなのかな。

次号、早く読みたいです。

2010年5月 7日 (金)

アニメおおきく振りかぶって第6話「大事」

今回も、がばちょっと、原作を進みましたね。

今回は、「阿部くんはキャッチャーやめないよね?3年間取ってくれるよね?」

の三橋の確認(てか伏線)が多くて、なんかじわっときました。

原作のマンガを読んでたときは、かるーく受け流して読んでましたが

その後の展開を考えると、胸が痛くなります。

三橋が、「なるべく長く大事と思ってもらえるように」ってとこ、

もう、愛しくてなりません。

あーー、みはしぃ❤❤❤

原作と比べると、とばされたとこ、順序入れ換わってるとこ等々ありますが

(ま、いつもありますが)アニメは、アニメなりに楽しいですね。

美丞大戦は、楽しみでもあり、これからきつくなるんだーと思うとハラハラします。

追加事項:ハマちゃんのケータイが、普通になったのは、つまらなかった。

      やっぱ、三橋母だもんね!!

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ