フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月23日 (火)

パソコンの不調。

マイパソコンから変な音がします。

ファンが回ってないようです(ノートです)

こわいよ~。爆発しないでよ(苦笑)

ハンターやらバクマン。やら感想書きたいのですが、ちょっと邪魔入るし。。

パソコンの調子は、ずっと変だったのですが、ここ一週間くらい

ファンのところから異音がする・・・。

直して使うには、古すぎるマシンだし、新しく買うお金もちょっと工面できない。

携帯から更新するのは、パケ代かかるしね。

更新滞ったら、パソコン壊れたと思ってください・・・。

2010年2月18日 (木)

西浦祭終了。

無事にイベント終了しました。

当日は、寒くてお天気悪くてどうなるかと思ったけど、

2期の効果か、お客さんはいっぱいでした。

うちのサークルは、いつもは、立ち止まって見てくれる人は

それなりにいるんですが、今回は・・・。

だめやん!!

小説本の方が、出ました。

んなことで、黄色い本(マンガ)は在庫がありますので

ぜひ通販してください!!

通販のウェブページに加えますので。

(小説も在庫あります。受注生産もできますし・笑)

でも、今回はひとりじゃなかったので、寂しくなかったですよ。

犬子さん、ありがとう!

次からは、(いつになるかわからないけど)またひとりでがんばるかな。

マンガ、描きたいけど、なかなかね。

今年のイベント参加は、もうないかもしれない。。。

ああ、早く、マンガ描ける環境になりたいです。

2010年2月 6日 (土)

西浦祭(’10・2・11)の新刊2.

はい、小説の新刊「HAPPINESS」P10 A5 コピーが完成しました。

アベミハの、ほのぼの(いつもの通り)SSです。

昨日、間違いなく西浦祭への荷物に詰めて送ったので売れます!

あ、50円です。

部数は、そんなにたくさん持っていかないので、ご希望の方は

早めにお越し下さい。

スペースは、D-17です。

お待ちしておりますので、ぜひぜひお越しを!!

新刊は、アベミハほのぼのマンガ中心の「The 17th Biruthday」と、

このSSの「HAPPINESS」の2種になります。

既刊の3種を、無料配布分として持って行きますので、もらってね。

崖の上のポニョ

いや、TV放映観ました。

ぶつぶつ切れるのが(CMで)気になったけど、やっぱりポニョはいい。

でもねー、映画館で観た方が、何倍も感動するよ。

スケール、透明感が違うのです。

できたら、もう一度、劇場で観てみたいものです。

ポニョが、赤と白ってのが、なんともかわいいけど、宗介もいいですね。

ポニョってさ、人間になるとき、自分の髪を引っ張って伸ばしてるのね(笑)

かわいいよ・・・。

もっと長いお話って気がしたけど、意外とコンパクトにまとまっているのでした。

フジモトも、よくわかんない人だったけど、最初から出てたのね。

さすがに三度も見たら、見落としはなかったです(笑)

音楽がまた、スケールがでかくて、海にぴったりなのです。

久石さんは、ものすごいと思います。

こんどこそ、DVDで、ゆっくり観てみましょう。

ラストシーンが大好きです。(ポニョが宗介にプチュってするとこ!)

2010年2月 4日 (木)

HUNTER×HUNTER感想WJ09号’10

☆№294 決壊☆

うう、絵の白さが、効果的かも?

パームも、キルアも、素敵だーーーー!!

家族の反応:「いい話だー」(笑)

キルアって、泣いた事あったっけ?

パームさん、きれいでかっこよいよ。

あの、包丁ぶら下げてたパームさんを、ここでこう使うって

予定通りだったのかな??

パームは、あそこまでのキャラだと思ってましたが。

本当に、予想をくつがえしてくれる、ハンターです。

ふふ。

バクマン。感想WJ09号’10

☆71ページ 才能とプライド☆

なんか、見開きの扉絵がすごくよかったです。

表紙より、こっちが好きかも。

蒼樹さんは、すっかりかわいい女の子になってしまいましたね。

角がとれたし、外見も。眼鏡はもうしないのかな?

加藤さんとも上手くやってるし、楽しそう。

それにしても、最近のサイコーたちは、自分自身がギャグみたいだけど、

それは、描いてるものがギャグだから、という演出なのだろうか?

面白いと言えば、面白いのだけど。

きりきり胃が痛いとかね。

いちいち反応が、ギャグ演出だよね。

連載は決まったけど、サイコー、シュージンの前に、あきなあいことエイジの

連載が始まる・・・。

波乱ですね、これは、大波乱・・・。

また打ち切りにしちゃうのかな?

でも、そうなったら、亜城木くんには後が無いんじゃ・・・???

あああ、またまた気になる次号!!

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ