フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

バクマン。感想WJ40号

☆51ページ 再開と下位☆

CROWがアニメ化し、退院した亜城木夢叶も順調のように思えたが、TRAPの再開後は、

とんだ順位の下降が待っていた!!

ファンレターって、書くのはやっぱり女の子なのかな?

エイジがいいよね、やっぱ、エイジはいい!!!

何もわかってない子供のようだったけど、実は誰よりこの業界をわかってる?

休んでると、状況が変わるって、ありますね。

今週号に、HUNTER×HUNTERまがいの作品が載ってるし・・・。

福田組で、打ち切りになる人が出る話って、あるかと思ったけど

サイコーたちがなるんじゃ、いやだよー!!

何とか、粘ってくれるといいなぁ。何とかなるのか??

2009年8月24日 (月)

ヒカルの碁セレクション「院生試験」

お久し振りのヒカ碁感想です。

いや~~~、ヒカルの院生試験、余りに面白くて、もう感想はいいかな、と

本当は思っていたのですが、書いてしまいます。

ヒカルって、ほんとにあの素直さがかわいいですね。

うっかり、アキラとのことをばらしてしまったり、足がしびれてたり(笑)

でも、才能の片鱗がキラッキラしてる!

でもでも、やっぱり、まだ花が開いてなくて、自分でもよくわかってなくて

それで、院生の2組の子たちとの差に、俄然としてしまう・・・!!

ああああ、かわいすぎです。

佐為がついていても、佐為のことも耳に入らないほどの集中心がある。

多分、しばらくはアキラは出てこないと思うのですが、

アキラと早く合わせてあげたいな(変な意味じゃないです)

どうなるんだっけ、どうなるんだっけ?この先。

超楽しみにしています。

(飛ばさないでやって・・・お願い)

2009年8月16日 (日)

しばらく、充電期間です。

夏コミ76、無事に終了しました。

いろいろありましたが、もっていった本は、全部もらって頂けました。。

帰りは、本のないカートを持って帰りました(笑)

家にある在庫を調べたら、ウェブページの通販の欄をきちんとしますので

通販は、ちょっと待ってくださいね。

さて、今年(’09)の春コミあたりから、感じていたのですが、

ビッグサイトに行くのは、かなり、体力的に無理になってきました。

おお振りも、描きたいことは全部描いちゃったので、

ここらで、同人は、しばらく充電期間を設けたいと思います。

在庫整理で、またどこかのオンリーに顔を出すかもしれませんが、

ビッグサイト参加は、最後にしたいです。

これからは、やっぱ、オリジナルかなー・・・とか。

マンガを描くのは好きなので、時期が来たら、また始めるとは思います。

でも、この半年くらいは、描きません。

あ、ここの、感想は(バクマン。とか)続けます。

振りの感想も、新刊が出れば書きます。

(とか書いちゃうと、イラスト描きたくなるんだよね)

ではでは、マンガはしばしお休みです~。

2009年8月14日 (金)

夏コミ76参加します

15日、おおきく振りかぶって、アベミハスペースにて、参戦いたします。

東ネー05b PRIMROSE です。

予定していた新刊は、なくなりましたが、

代わりに、既刊をすべて無料配布します。

お近くにおいでの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

今回のイベント参加以降のおおふりでの活動は未定です。

同人活動も、しばらく休止になります。

このサイトは閉鎖予定はありませんよ~。

2009年8月10日 (月)

バクマン。感想WJ37、38合併号

☆49ページ リコールとコール☆

先週号の終わりでは(感想休みました、すみません)ぐだぐだになって

どうなるかとちょっと、心配でしたが、上手くまとめてくれて

ほっとしました。

「TRAP」の単行本欲しい~~(笑)

最近、平丸先生も好きです。エイジもますますノリノリだしね。

あのドリンクは、全部違う味だったらどうしよう(笑)

アオキ嬢も、この頃株を上げてますね。

最初は、ただのやな女かとおもったんですが、筋は通す。

サイコーと、亜豆は、今のままでいいと思うよ。うんうん。

私の一番読みたい漫画は、「CROW」かな?

「この世は金と知恵」も読んでみたいけど。。

表紙のサイコーとシュージンは、真ん中にいますね。むふふ、いい感じ。

さてさて、今回は、編集部がぐだぐだですが、どうつなぐ??

毎回、本当楽しみです。

PS.サイコー、体しっかり治せよ!!

2009年8月 9日 (日)

ゴダイゴの、アグネスの、AGNES IN WONDERLAND!!

「不思議の国のアグネス」「AGNES IN WONDERLAND」聴きました!!

いや、数十年ぶりに聴きましたね。懐かしい。

アグネスは、歌謡曲のアイドルだったわけですが、

これだけの、グレードの高い楽曲を与えられれば、答えられる

素晴らしい素質を持った、ヴォーカリストだったんですね。

昔、女の子の歌~と思ってずっと聴いていたので、タケのホームレコーディングは

ちょっと、あれ?ってなったり。(ごめんね)

でも、タケのヴァージョンも、すっごいレベル高くて、

聴き応えがありました。

もう、ゴダイゴの演奏で、タケのヴォーカルで聴きたい。。。

ああ、なんか、幸せで、長生きしてよかったな、とか。

アグネスの正規ヴァージョンも、もちろん大好きです。

キタキツネ、ワンダーランド、と来て、あとなんか残ってたかな?

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ