フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月23日 (木)

バクマン。感想WJ34号

☆46ページ 目力と協力☆

ミホとサイコーの小学生時代の思い出、よかった。

カヤは面白いね、小さい頃から。

エイジが、サイコーが原稿してるのを知って、ファイトを燃やすのがいい。

エイジ、人気投票やったら、1位かもね~~~(笑)

ラストシーンは、ちょっとうるっときました。

「真城くん、頑張ろ、」って、セリフがよかったなぁ。

それにしても、8年間も好きだったなんて、ミホすごいよ。

バクマン。、ここ数回、本当に面白いです。

人気投票に向けて、盛り上げてるのかなぁ??

なんでもいいや、4巻も待ってますーーー!!!

2009年7月14日 (火)

バクマン。WJ33号感想

☆45ページ 病気とやる気☆

あーーー、とうとう、治るまで3ヶ月ですか・・・。

でも、サイコーの根性はすご過ぎる。

やっぱ、おじさんの血をひいてるな、とか思いました。

「週刊連載は、休んじゃ駄目なんだ!!」

って、延々休載中の某先生へのメッセージですか(><)

三吉に一発食らったシュージンもいいな。(いや三吉がマジでいい女)

でもぉ、亜豆は、ってかサイコーはなんなんだよ!

せっかく、お見舞いきてもらったのに、まだ

「会うのは、夢が叶ってから」ってさ。

いいじゃん、あんなストーリー、わたしなら 作れないなあ。

そこがいいのかな?

とにかく、亜豆、がんばれ、がんばってサイコーを説得してね!!!

ヒカルの碁セレクション「三将はおまえだ」

アキラくん・・・、ヒカルと戦えないのがそんなに悔しいのかな?

アキラくんの涙をみてると、ヒカルの影にいる、佐為のこと、

本当に、教えたくなる。

わからないよね。ぽっと出てきて、ことんことん石置いてるやつが

抜群に強くてね。

かわいそーだ・・・。あれは、ヒカルの力じゃない、ヒカルはヒカルで

君を追いかけて、一生懸命だし。

結構切ないマンガなんだったりして。

ところで、あの新しいOP曲は、あまり好きになれません。

前の曲の方が好きだ。。。

2009年7月 9日 (木)

バクマン。感想WJ32号

☆44ページ 恩返しと裏返し☆

ほほう、いつのまにか、コミックス出ることになってたんですね、

亜城木先生の(笑)もっと、「コミックス出るんだ~」みたいな

ノリでやるのかと思ってました。

三吉の、平丸先生への挨拶が、とても素敵。

平丸先生も、私は好きです。サスペンダーが。いやいや。

加藤さんに、好意を寄せられるサイコーって。

うーん、かわいいけどね。加藤さんは、かわいそーってことで。

そして、サイコー、ついに倒れてしまいましたね。

心配だけど・・・、これは、そんなに深刻にならないのではないか、と

私は思います。

せいぜい、一週間の安静とかね。

穴は開くかもだけど、サイコーは、これで何か変わるんでは

とかおもったりします。

来週が、楽しみですね!

2009年7月 6日 (月)

まじっく快斗4巻

出てたって、知らなかった!!!
2年も知らなかったって、笑えるな。

いや、3巻から13年?も経ってたって、すごいな。
まっててくれるファンがいるんだもん、
漫画家冥利につきるだろうな、青山先生。

私も、某中古本屋さんで、250円でげとしました。

おもしろかったよ。
途中で、青子が、とても、蘭ねぇちゃんに似ちゃうんだけど
また先生が思いなおしたのか、描き方を変えてる。

やっぱ、青子が蘭じゃまずいもんね。

快斗が、ってか、キッドが?コナンに出てくる
キッドよりも、人間味にあふれてて、素敵。

絵が描きたい!
キッドと、快斗と、青子を描きたい!!

近じか描くでしょう(笑)

ヒカルの碁セレクション「最も卑劣な行為」

三谷君が、ダケさんに一万円巻き上げられているのを

見てしまったヒカルと佐為。

いくら、三谷がズルをしていたからって、あんまりだ、と仕返しの一局を打つ事に。

あっという間に、佐為が、ダケさんを仕留めて、うならせる事になったのだった!!

うーん、観ていて、すっきりしました。

ダケさんみたいな大人は嫌だね。って、三谷の肩をもつわけじゃないけど。

大人の世界は怖いって、三谷とヒカルに教えてくれたようなもんかな。

ダケさんを呼んだ、碁会所のじいさんの気持ちもわかるけど。

とにかく、これで、三谷は囲碁部にきてくれるようになるんだったかな?

佐為の強さは、並みじゃない!!

2009年7月 4日 (土)

名探偵コナン、サンデーDVD観ました。

えー、サンデーの全員サービスDVD、(名探偵コナンです)
今日届きました!!

観ました!!
(ポニョは、観てないのにこっちはすぐ観るって…ま、短いからね)







感想。






面白かったです。
日頃、コナンを見ていて感じるストレスが
ぱーっと解消される、面白さ。

やっぱ、大きくなった姿、新一っていうより
コナンの拡大版(笑)って感じで描いてますね。

夢落ちだったらどうしよう?って思ったけど
まあ、近いんだけど、上手くかわしてますね。
探偵団のみんなの10年後も楽しかった!

コナンのまんまで大きくなるって、本当に
そうなっちゃったら、厳しいよね。

コナン、蘭ちゃん、みんな、楽しい時間、ありがとう!

DVD、申し込んでよかったハート達(複数ハート)

2009年7月 3日 (金)

バクマン。感想WJ31号

☆43ページ ボケとニュース☆

最近、三吉が好きです。いや、前から気にはなってたけど・・・ってちょっと違う(笑)

最初は、本当にシュージン、こんな女でいいの??って思ったけど

どんどん、いい子になって、今では、かけがえの無い女の子になった。

三吉がいなけりゃ、シュージンも、もといサイコーもやってけないでしょう。

平丸先生は、もしや、冨○某先生がモデルとか?(苦笑)

対するエイジの反応がおかしい。

エイジは、さすがに天才だから、亜城木夢叶の才能も読めてたし、

これは、止めないってのは??ラッコ・・・危うし。

中井さんの描写もあり、福田くんの描写もあり、本当に

中身の濃い作品ですね、バクマンは。

本当に、19ページ?って、毎号数えたくなります。

・・・しかし。

サイコーは大丈夫なんだろうか?

エイジと同じ3位には、なったけど、「次週先生急病のため休載」

ありそうで、こわいです~~~。

むー、やっぱり、エイジは、亜城木夢叶にライバル心燃やしてるしーーー。

どうなる、次週!?

2009年7月 2日 (木)

ヒカルの碁セレクション「3人目のメンバー」

いよいよ、3人目、三谷くんが登場!

三谷、好きだったなぁ、ハンターのキルアみたいでね。

でも、彼は、いんちきして小遣い稼ぎをしている、とんでもない輩。

だけど、強い。

何とか、囲碁部のメンバーにしたい、ヒカルだけど・・・。

この先、どうなるんだっけ?(おい、忘れてる!)

ああ、放映日から、日にちが経ってしまったので、

細かいところは、アニメの方も、忘れかけ・・・

ごめんなさいです。

来週こそは、ちゃんとかきます。(ってか、原作読み返せってば)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ