フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月27日 (木)

HUNTER×HUNTER、バクマン、52号

HUNTER×HUNTER.

随分後ろになりましたなぁ。

でも、今回は面白かった。深かったな。

わかりにくいところもあったけど。

丁寧にかいてあったから、よしとするかな。

なんか、読んでるときは、面白いなぁと思うんだけど

いざ感想をかこうとすると、なんもいえない…

これが、今のハンターなんだ。

ちゃんと終わってくれる事を祈ります。

バクマン。

人気のようで、1月に1巻がでるようで、うれしいです。

小畑さん、周りのもの見て描けばいいから

楽なんじゃないかな(笑)

ペンネームは、笑えた。

同人、おお振りは、いまいちさえないので、今から

バクマンをやろうかしら(爆)

無理無理、小畑さんの絵は、真似できないって。

さて、赤マルの結果はどうなるんだろうな。

楽しみです。

2008年11月20日 (木)

タケのCDが、いい!

えへ、ここは、アニメ、マンガについて、主にかくところなのだけど、

タケカワユキヒデ氏のCDボックス復刻版が、届いてしまったので

聴きまくってます。

CD化されなかった「ドント・ターン・バック」最高だね。

他のは、持ってるのもあるかもしれないけど、ま、いいや。

お金がないので、初めて、カードで分割払いをしてしまいましたよ。

今買わなかったら、絶対後悔するもんね。

あーーーーー、タケ天才!!!

2008年11月18日 (火)

HUNTER×HUNTER、バクマン、51号

HUNTER。

おもしろかったですぞ。

いろんな登場人物が、並行して(たのかな)どうなってるのか

わかって。富樫先生には少ない描き方です。

んで、最初の方と顔が違うのは、プフだろ!って(爆)

確かに、ピトーも全然ちがうんだけどさ、余り違いを

感じさせないっつーか。

難しい事は、抜きにして、その回その回を楽しんでいる私ですだ。

どうでもいいけど、王もかわいくなってきたんじゃない?

描き方が。どうなるんでしょうねぇ^^

バクマン。

純情同士でいいんじゃないの?

でも、おしり叩く役がいないと、それでおわっちゃうから、

シュージンと吉見が丁度いい役どころなのかも。

いよいよ卒業しちゃったんだね。

赤マルかぁ、買った事ないけど、あの中に漫画家志望者の

運命が詰まってるんだねぇ。

小畑さんは、「ヒカル」を描いてる時は、すごく絵が上手い気がしたけど

今は、慣れちゃったせいか、作品のせいか、余りそう感じない。

実際、ものすごく上手いんだけどね。

サイコーとシュージンも描いてみたいけど、

私の画力じゃ無理って、よくわかった。

ミホは、もっと無理。吉見は描く気が(おっと)

サイコー達が、どんな作品を仕上げるのか、楽しみです。

あの、アホにーづまがどうなるのかも楽しみ。

2008年11月16日 (日)

名探偵コナン!!

Conan43kan001 久々に、コナン君を描いてみたくて、トライしました。

カラーにしたかったのに、コピックで溶けるミリペンで

描いてしまった…ので、モノクロに徹しました。

あー、コナン、かわいいよ。

野球スタイルも、私に描かせた原因だったりして。

もっと、似せて描きたかったなぁ。

2008年11月12日 (水)

HUNTER×HUNTER,、バクマン、50号

HUNTER。

や~ん、キルアが出てきた!

でも、あのさみしそうな顔はいや。

早く、ゴンと復活して欲しい。

ゴンは、キルアの事、どうおもっているのかな。

もう、今は、カイトのことでいっぱいいっぱいなのかな。

とにかく、キルアは、かわいそうだな。

冨樫さんは、深いところを持っている漫画家なんだと思ったよ。

バクマン。

やったー、巻頭カラーだ。

しかしな、あのにーづま、なんとかなんねーの(笑)

にーづまと、赤マルで勝負か。

サイコーが、描きたい。サイコー、でもまともな顔が

ないんですね(爆)

高校受かったんだね、とりあえずおめでとうですだ。

2008年11月 3日 (月)

冬コミ、落ちました。

しくしくしく。

当選したら、新刊を描こう、なんて思ってたのが

いけなかったのかも。

当落発表の前に、用意しとかなくちゃね、ネームでもいいから。

それが、何も浮かばなくて、落選の予感だったのかも。

でも、いざ落ちてみると、寂しいものですなぁ。

画材だけは、いろいろ揃えてたのに、手につかなくて。

はぁ~~~~。

次のマイナーリーグに向けて何か描きましょうか。

マイナーリーグは、アベミハじゃ、だめだから、

また売れない、真知子×ミハ?

うーん。

どうしようかな。

新刊は、少数コピー本で、マチミハを?

いいかもね。

夏は出たいぃぃぃぃ!!

HUNTER×HUNTER、バクマン、49号

HUNTER。

伏線の間が長すぎて、登場人物が、わからんかった。

ので、息子がコミックスを見せてくれた(笑)

あの子は、シズク的ですなぁ。

ナックルのところは、すごかった。

ナックルトーンを作ったのでは?と思ったくらいだったけど

同じ絵はないもんねぇ。

冨樫先生力作!!

話も、ひっくり返って、ひっくり返って、笑えたし

(笑うシーンじゃないんだけど)

やっぱ、面白いなぁ、と思うのでした。

バクマン。

相変わらずうまいです。

マンガって、こう描くもんだって教えてもらえる感じ。

私だって、マンガを愛してるし、小学生の頃から

コマ割って、マンガを描いているわけだけど、

いい年して、あまりうまく描けないもんなぁ。

ネームが面倒くさいんだよね(愛してんのか、まじで)

やっぱり、いろいろ面倒くさいから、いろんなことしないで

マンガ一本にしぼろうかなぁ。

(って、私の話はどうでもいいんだよ)

バクマン読んでると、これ、ン十年前に描いて欲しかったな

と思ってしまいますな。

早く、コミックスでろ~~~!!

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ