フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

今朝は5時起きで原稿、

したのに、原稿できたのが、2時ごろ、
編集できたのが、夕方5時ごろ。

どこの宅配扱い店に行っても、もう収集後。
一軒だけ、ぺ●カンを扱ってるお店が、
「今来たとこなんだよ」と言いつつ、その車に電話をかけてOKしてもらいました。

あああ、ありがたい。
でも、発注書をコピーに行く時間がなかったりで
原紙にそのまま、修正液だらけ…。

明日にでも、何か問い合わせの電話が、
印刷所から来るかも…(苦笑)

初の表紙2色刷りはきつかった。
ギリギリの入稿は、もうやめたい。

でも、次に取り掛かろうか、などと思っていたりします。
へへへ。

2008年8月30日 (土)

間にあわねぇ!!!!!

明日、宅配便に原稿をのせないと、間に合わない!!
ああああああああ!!!!!!!

原稿!原稿!原稿!!!!

締め切り、締め切り、締め切り!!!!

こんなこんなこと書いてる場合じゃないんだけど、
気分転換。

あと4枚!!

はっ、表紙のロゴもまだ打ってなかった!
日●さん来てくれるかなぁ。

2008年8月27日 (水)

新刊は2色刷り表紙?

今度の本は、2色刷りにして、ちょっとかっこつけようと
思ったんだけど、本文のトーンがはかどらない!!!!!!

間に合わないよう!!
あと、トーン貼るのが、5枚、8枚…、
タイトルすら、ワープロ打ちしてないよ。

家族が家にいると、だめですな。

その次の新刊は、冬コミにかけてます。

31日までに入稿できなかったら、高くて早いセットに
するしかないなぁ。

ふーーーー。

振りネタは、じっくり考えます、ってか、今の原稿、
もう見飽きた…。

頑張れ、私!!

2008年8月15日 (金)

夏コミサークル参加でへとへと

朝一のバスに乗っかっていったのに、荷物取りに行ったのが

ギリギリってどういうこと?

もう汗だくで、がんばって行ったのに、10時スタートギリギリのディスプレイって

どういうこと?

ひやー、夏は嫌だな(苦笑)

汗はどんどん流れてくるし、とてもスケブを書く余裕なんて、

ありませんでした。

今回は、ハンター&幽白本を、無料配布に行ったので

帰りは送るのが、小さいの一箱になってよかったです。

でも、ちょっとだけ持って行った、おお振り本も売れたのでびっくり(笑)

持って行ってみるもんだな。

もう、もってけ泥棒方式で、無料本はセットにして、立ち読みした人には

押し付ける!!

ポニョ本は、手作りのせいか、皆最後を見てくれなくて(苦笑)

最後に落ちがあるのに…。

在庫、ちょっとあるので、チャレマに載せますね。

高くついちゃうけど、通販してください。

ね、眠い。

今朝4時おきで、また、冬コミの申し込みがせまっている…。

あー、来週は実家にかえるので、それまでに、送らなきゃ。

なんでこんなに締め切りが、短くなったんだろう…。

それでも、疲れたけど、なんだかんだ言って、お祭りは楽しいですね。

行けてよかったです、はい。

2008年8月14日 (木)

いよいよ明日!

コミケだよ。
足、痛くならないといいな。
今回は、在庫一掃で3箱送りました。
はけるといいな。

新刊は、ポニョ。
もう一回くらい、観たい(笑)

終わったら、おお振りの新刊もやります。
どへー。
疲れそう。

がんばります。
息子、一緒に来てくれるって!

2008年8月 3日 (日)

PRIMROSE夏コミ情報

A3の紙を、折って切って、8ページのポニョ本を出します。
はい、おお振り本は、落としました。
トーンまでいったのに、体調悪くて。

ポニョは、コピック塗りのオールカラー絵本マンガです。
50円くらいで売れたらいいな。

下手をすると、それがペーパー代わりになるかも。
とにかく何もする気がしないんですよ。

冨樫本は、全部無料配布します。
振りの既刊は、普通に売ります。

ポニョの部数は、出来によっては、余り作らないかと
思うので、お早めに。

今、ポニョにペン入れてます(笑)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ