フォト

同人イベント

  • Re:HUNTER
    “Re:HUNTER”

PRIMROSEバナー

  • http://misato40499.cocolog-nifty.com/photos/furi/elsibjcu-thumb.gif

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月14日 (水)

うだうだしてる間に。

Ai001  なんかレイアウトが変ですな。

8Pのができなくて、うだうだしてる間に、

おまけマンガ2枚描いてしまいました。

描きたかったんだよな、このアホネタ。

Ai002短編集だけど、夏コミまにあうかな(早割り)

案の定、娘がゴムかけとベタをやってくれました。

そして、P数が足らないので、娘に

4コマ4本依頼しました。

どんなのが、できてくるかねぇ(笑)

そして、私もプラス3枚描くことに。

さて、ネタがあるか!?

2008年5月 9日 (金)

進まない。

ここふり2の新刊の原稿は、もう発注書も書いてあるんだけど
あまり早くできると、本じゃまだから
もう少し、置いておきます。

夏コミ原稿にかかっているのですが、A5にしようと思ったら
せまい!狭くて、どうにも…。
B5は、印刷代高いし、ジャマだし、いやなんだけどな。

下書き用紙は、そんなことで、ちっとも進みません。

2008年5月 8日 (木)

振替口座を作りました。

郵便局で、同人用の振替口座を作りました。

サークル名で作りたかったのですが、最初、何も
名前を証明するものを持ってなかったので
出直しましたよ、住所と本名の載ってる、
古いペーパーを持って。

あんなもの(表紙が、超ダサい)どうしよう、と
思ってたら、使い道があったので、取っておいてよかった(笑)

今のは、住所も本名も載せていないので、
そういう意味では役にたちませんね。

今は、物騒なので、本にも、メアドしか載せてません。
あと、サイトアドレスか…。
そういう時代みたいです。


2回郵便局に行ったら、すっかり足が痛くて
2度目は杖ついて行きました、やあね、そう遠くないのに。


快適本屋さんに3種委託しようと思ってます。
でも、採用されなかったらどうしよう。。

2008年5月 6日 (火)

A5用下書き用紙。

うう、下書き用紙に、内枠を引いてたんだけど、

のらない、のらない。

昨日、結局、10枚分のネームを描いたので(A5)

下書き用紙描きたいんだけどなぁ。

頭が、ぽーっとして、ほけーっとして、やる気が出ない。

やっぱり、少し休んだ方がいいのかな。

でも、休むと寝ちゃうので、

起きててできること、ないだろうか。

マンガでも読もうかな。

でもでも、ノリとしては、読むより、描くだしなぁ。

はふぅ~、眠い。

昨日描いたネームでは、阿部くんの2ページマンガ、

「愛!?」が気に入ってます。

下書きができたら、UPします。

いや、原稿もできちゃいそうですが。

もう一本(8P)は、期末試験のアベミハの話。

いやん、阿部くん、やっさし~(ばか)

あと~、まだ、コマ割りしてないけど、みはしの

初めてのお使いの話も、同じ本に入れるつもり。

くそー、がんばるよ(いつも、これだな)

さて、昼ねしないで、ご飯の支度でもしましょうか。

2008年5月 4日 (日)

ここふり用新刊原稿完成!

Summer_wind001 じゃ~ん、昨日新刊用原稿(SUMMER WIND)が

完成いたしました!!!!

画像は、ノンクレジットの表紙と裏表紙です(笑)

チャリは適当です(泣)

Summer_wind002 表紙くらい、青春させてあげようと

ないことないこと描きました(爆)

裏表紙は、それぞれの相棒。

智ちゃんが、妙に上手く描けたな(笑)

阿部さんの持っているのは、帽子です、わかるかな。

水色の紙に、青で刷る予定。

遊び紙は、クラシコトレーシング。(奮発)

さあ、次は夏コミ用です、がんばる!!

2008年5月 2日 (金)

2500

また踏んでしまった、2500・・・。

ははは、めでたいな。

あと2枚!!

振り新刊「SUMMER WIND」あと2枚で、できあがり。

わほぅ。

がんばろう!!!

2008年5月 1日 (木)

新刊がんばってます!!

7月6日開催の、おお振りアベミハオンリー「ここだけのふたり2」

のための、原稿、進んでますよ~~~!!

今、26P中の22Pに挑戦中です。

終わりが見えてきました。

プロット描き始めた時は、どうなることかと思ったけど。

ただ、内容が、メインが男女(三橋と真知子)で

阿部さんは、ちょっとむかついたりするていどなので…。

あまりアベミハじゃ、なくなってしまいました。

でも、既刊は、完璧なアベミハ本を、2種類持っていくので

許してやってください。

ムッフッフ~ン♪♪

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ